白鳥すずアダルト動画情報 くすぐりQ

くすぐり画像
泣く子も笑い出すシャングリラくすぐりQ
小動物のような愛らしいルックスと均整の取れたBODYが魅力の白鳥すずちゃん。アキバの街で拉致され、囚われの身となった彼女に息ができなくなるぐらい笑わせるコチョコチョ地獄が襲いかかる。電マを股間に固定され悶える女・椅子に拘束されくすぐられる女など、様々な設定でお届けします。男女のくすぐりはスキンシップも同然。ほんわか和み系な中に垣間見えるエロスを感じてください。若い女性のキャピキャピした笑い声に笑顔、悲鳴をあげながら身体をバタバタさせて助けを求める白鳥すずちゃんの姿をお楽しみください。


パンストの上から優しく触られるのもヤバイかも…。

逃げられないよう拘束され、くすぐり調教を受ける白鳥すず。

くすぐりに相性の良い3着の衣装を用意して徹底的に責めまくります。


くすぐりQ

(アキバBV動画配信)

女優名:白鳥すず
身長:147cm B84 W60 H90
メーカー:SHANGRILA Collaboration
収録時間:57分

くすぐり作品情報


全く身動き出来ない状態のまま、拘束くすぐりの刑で全身を受ける白鳥すずちゃん。半狂乱になるほど徹底的にくすぐられ続けます。敏感体質の彼女は体をよじらせながら絶叫。美少女が悶え苦しみ、くすぐりに笑い転げる姿はベリーキュート!フェチな性癖を持つマニアにはたまらない、くすぐり陵辱プレイが詰まってます。
仕事中のOL制服を着たままの肉付きの良い太腿をすりすり触りまくるマニアックな映像。彼女が嫌がったり、恥ずかしがる表情が男心をくすぐりますね。弾力のある丸いお尻をさらけ出したTバックは見ごたえ満載。スベスベ色白でクネクネと弧を描くお尻を追いかけるだけで瞬きすら忘れてしまうでしょう。くすぐりは男女のスキンシップを呼んでも過言ではありません。
執拗に責められる白鳥すずちゃんが可哀想だけど面白くて止められない。もはや笑う事しか許されない笑い地獄です。臨場感たっぷりの映像は貴方も参加してるかのような気分にさせられます。大興奮必至の悶絶リアクションをどうぞお楽しみください。