冬愛ことね ABV動画情報 スポユニくすぐり

SHANGRILAくすぐり

スポユニくすぐり
かわいいスポーツ女子の布越しくすぐり体験!
SHANGRILAが用意したこだわりのスポーツ・ユニフォームを女の子たちに着てもらい、布越しにコチョコチョくすぐりまくる作品です。登場したのは冬愛ことね、凪咲いちる、あゆみ莉花、とっても萌えキュンな女の子たち。肌に張り付いたぴっちりスポユニを着て感度が上がった状態でのくすぐりは究極のいじわる映像。頭のてっぺんから足裏までフルコースで堪能しちゃいます。思わず叫んじゃうくらい苦しみますのでご注目ください。特典でスポユニ電マイカせも全員収録しております。


名前は冬愛ことね、凪咲いちる、あゆみ莉花、くすぐり女子が3人登場です。

男女のスキンシップ、何処ででもカジュアルに楽しめる布越しのくすぐり。

容赦の無いくすぐり責めに、ただただ悶絶するしかない。

 


スポユニくすぐり

(アキバBV動画配信)

女優名:冬愛ことね、凪咲いちる、あゆみ莉花
メーカー:SHANGRILA
収録時間:75分
 

くすぐり作品情報

かわいい三人のAV女優さんに登場してもらい、最初は私服で感度チェックをした後、一番反応の良かった箇所を中心に徹底的にくすぐっちゃいます。体中を触られているのに必死に我慢する美少女アイドルたち。笑顔がキュートな冬愛ことねちゃんは透き通るような白い素肌も魅力的。甘えん坊な表情を浮かべたり、大人びた表情で大胆に迫ってくる凪咲いちるちゃん。スタイル抜群のお嬢様アイドルあゆみ莉花ちゃん。
ブラシや羽根・電マを使用したイタズラに身をよじらせ絶叫します。無垢で健気な少女たちが奏でる密かな調べ。布越しのくすぐり責めは、今までにない斬新な感覚を与えてくれます。キャピキャピした笑い声や笑顔にきっと心癒されるでしょう。
今回はシャングリラの映像らしい内容の濃い大作に出来上がりました。過激で無理難題な演出にも満面の笑みで挑んいきます。どんなに過酷だったのかは執拗なくすぐりを受けた後の呼吸の仕方が全てを物語っています。是非ダウンロードしてお楽しみください。