カラダに張り付く全身タイツ越しのくすぐりでメスイキする市成心海ちゃんの痴態

SHANGRILAくすぐり


ピッタリフィットゼンタイ越しくすぐり 執拗責め馬乗り悶絶
セクシー女優の市成心海ちゃんをくすぐり倒す5作目の作品です。女性の柔肌にピッタリフィットする紫色の全身タイツを着せて、くすぐり師ラムさんによる容赦のない攻撃が始まります。市成心海ちゃんを馬乗りになって押さえ付け、全身タイツの布越しに上から下までくすぐります。悶え顔、笑い顔が抜群にそそるお姉さんです。身体をくねらせる様子はドエロいです。最後は脇下を徹底してくすぐって追い込んでいきます。

市成心海ちゃんを押さえ込んでくすぐっていきます。
市成心海 くすぐり作品
全身タイツくすぐりは気持ちが良いと評判です。
シャングリラ くすぐり作品
卑猥にスケベに責めまくりメスイキさせちゃいます。

 


ピッタリフィットゼンタイ越しくすぐり 執拗責め馬乗り悶絶

(ABV動画配信)

女優名:市成心海
身長:159cm B86 W60 H88
メーカー:SHANGRILA TICKLE
収録時間:12分
 

くすぐり作品情報

笑顔がかわいい市成心海ちゃんの全身タイツくすぐり作品がシャングリラより発売中です。いろんな角度で悶絶反応するお姉さんを個撮しました。今回もくすぐり師ラムさんが調教していきます。
くすぐり撮影と言うだけで敏感になりすぎて、まだ全力責めには程遠いちょっとしたくすぐりで既にヤバい反応の市成心海ちゃん。流れで仰向けになったり、横になったりと大忙しです。しかし今回のゼンタイ衣装のくすぐりは、何かと反応が「気持ちイイ」というような感じ。快楽責めでは恥じらいなど忘れてガチイキしています。
本作「ピッタリフィットゼンタイ越しくすぐり 執拗責め馬乗り悶絶」は、くすぐりマニアに超おすすめ作品です。顔を真っ赤にしながら悶絶し、荒々しい息を出しまくる市成心海ちゃんから目が離せません。ゼンタイ越しに愛撫されると、何とも言えないブルっと震える感触だそうです。