超有名アイドル登場!くすぐり白昼夢 阿部乃み

くすぐり白昼夢 阿部乃みく
エビ反り絶叫する阿部乃みくのくすぐりプレイ
くすぐり激弱の阿部乃みくちゃん。交渉に交渉を重ね、くすぐり映像を収録しました。全身を思いっきりくすぐります。脇下、お腹、脇腹、股関節、足裏までバランス良く効いてますね。すると阿部乃みくちゃんは「やめてください!」と言わんばかりの顔をしています。当然ですが、その顔は火に油を注ぐようなもの。意地悪な男優さんに失神しそうになる位くすぐられるのでした。


セクシーアイドル阿部乃みくちゃんの拘束くすぐりプレイ。

くすぐりプレイで絡み合う男女はエロティック。

執拗な攻撃に耐えられず、体を左右に振って大暴れ!


くすぐり白昼夢 阿部乃みく

(アキバBV動画配信)

女優名:阿部乃みく
身長:155cm B80 W60 H83
メーカー:SHANGRILA TICKLE
収録時間:70分

くすぐり作品情報

今回は有名アイドル女優の阿部乃みくちゃんが来てくれました。抜群のスタイルと、くびれからお尻の美しすぎる曲線に目は釘付け。やっぱり存在感が違います。
くすぐりめっちゃ弱いと事前に告げられていましたが、想像を遙かに上回る弱さを露呈しました。指一本で触れるだけでビクビクに飛び跳ねます。首筋へ移動してくすぐり始めると、ハァハァして息も絶え絶え。こんなに反応イイと嬉しくなりますね。阿部乃みくちゃんが「そんなにイジメないで…」と哀願すると、これはイジメではなく愛だと諭します。
そして笑いがいつしか快楽となり、熱いエクスタシーの渦の中へ堕ちていく。阿部乃みくちゃんの潤んだ瞳で仔猫ちゃんポーズで誘惑されたらノックアウト必至です。どうぞシャングリラ「くすぐり白昼夢」をお楽しみください。