狙われた川崎亜里沙の「THE くすぐりROOM 03」動画ダウンロード配信中!

くすぐりROOM

THE くすぐりROOM 03
囚われの美女たちにくすぐりの魔の手が迫る。
川崎亜里沙ちゃんと月乃しずくちゃんが、意地悪な男たちにくすぐりをされます。容赦ない攻撃に抱腹絶倒。さらにはベッドにうつ伏せで両手両足を固定され、どこから手が出て来るかわからない状態で責めまくられます。大絶叫するセクシーアイドルたちに大興奮。オトコの支配欲を満たしてくれます。そして全く身動きできない状態のまま死ぬほど笑い狂わされます。

川崎亜里沙のくすぐり画像
下着姿でくすぐられるのは川崎亜里沙。

オレンジの衣装は月乃しずく。

強情な女たちは、くすぐり責めでお仕置きよ!

 


THE くすぐりROOM 03

(アキバBV動画配信)

川崎亜里沙:159cm B88 W59 H93
月乃しずく:160cm B82 W59 H87
メーカー:Tickling MAN
収録時間:51分
 

くすぐり作品情報

アキバコムにて「THE くすぐりROOM 03」が絶賛発売中。二人の女の子たちがベッドに拘束されお仕置きを受けちゃいます。
敵の秘密基地に侵入したが、拘束されてしまった川崎亜里沙。盗んだ鍵のありかを言わないとくすぐりの刑にされるという。絶対に言わないと意地を張る川崎亜里沙。そして拷問のようなくすぐりの刑が始まった。体をくねらせ「やばい、やばい、やばいって」と言いながら大悶絶。超敏感肌でくすぐりに弱い彼女にとって悪夢のような時間を迎える。
そして二人目は月乃しずくちゃん。天然可愛い女の子をイチャイチャした雰囲気の中で、これでもかという程くすぐっちゃいます。弱点の首筋や脇腹を執拗に攻められて大絶叫。悶えてヘトヘトになってしまう月乃しずくちゃんの姿がエロ過ぎですね。今日のことは誰にも言えない二人だけの秘密。思春期の好奇心はもはや抑えられない。