河奈亜依ちゃんを拘束して滅茶苦茶にくすぐり倒しました!

くすぐりROOM

THE くすぐりROOM 12
THE くすぐりROOM 12
事実を吐かない強情な美女たちが、密室でお仕置きされる「THE くすぐりROOM 12」の動画情報です。ベット上で手足を拘束された河奈亜依と花宮レイ。筆やブラシ、そして指先でコチョコチョくすぐり責めを受けます。悶え続ける女性の姿はかなりエロティック。靴下を脱がせて、小さいブラシでゴシゴシと攻め立てます。すると「ちょーヤバい!ダメっ!」と絶叫する河奈亜依ちゃんがとっても愛おしいです。
河奈亜依のくすぐり動画
赤いレオタード衣装が河奈亜依。銀色の方が花宮レイ。

体を大きく揺らして大絶叫しちゃってます。
ABV女子くすぐり作品
足の裏とか脇腹、脇の下を重点的に責めてます。

 


THE くすぐりROOM 12

(ABV動画配信)

花宮レイ:163cm B85 W58 H89
河奈亜依:149cm B80 W56 H83
メーカー:Tickling MAN
収録時間:50分
 

くすぐり作品情報

人気アイドル女優の河奈亜依ちゃんが登場する「THE くすぐりROOM 12」のご紹介です。久しぶりに会ったら、あれこんなに綺麗な人だったけ…と思うほど滅茶苦茶カワイイ!今度は鉄板のレオタード衣装を着せてみたら、これがハマり過ぎと言うレベルで萌えちゃいます。股間が卑猥でハラハラします。軽くくすぐられると相変わらずの敏感ボディでピクピクしてます。
もう一人は花宮レイちゃん。タイツ越しの美脚や、高そうなワンピースの上からツンツンしたり、好き放題にイタズラしちゃいます。手やブラシで激しくくすぐると「いやだ、くすぐったい~」と言いながらエビ反り絶叫しちゃってます。笑い声とリアクションがとても良いです。くすぐり好きな方は是非ご覧ください。絶対の自信を持ってお勧めします。