言うこと聞かない彼女にくすぐりでお仕置きしちゃうぞ!THE くすぐりROOM 桃菜あこ

THE くすぐりROOM
限界突破のくすぐりプレイで笑い泣き!
生意気な女性たちが連行され、特別な罰が与えられる秘密の部屋があった。拘束されたまま辱められ、身体の隅々まで容赦のないくすぐり調教。脇下や横腹くすぐり。お尻や脚の付け根などいたるところをくすぐられる。それでも秘密を守り通そうとする彼女は無事に帰れるのだろうか。逃げ場のない部屋に囚われた女性たちの運命は果たしてどうなる?橘@ハムと桃菜あこが登場する「THE くすぐりROOM」が絶賛発売中です。
桃菜あこ拘束くすぐり責め
オレンジの衣装は桃菜あこ、以前は明海こう、小泉まりなどの名義でも活躍していた。

様々な道具でくすぐられ、もがき苦しみ悲鳴を上げる。

下着姿にされた橘@ハムは地肌に直接くすぐり責めを浴びてしまう。
橘@ハムくすぐり画像


THE くすぐりROOM 01

(アキバBV動画配信)

桃菜あこ:159cm B88 W59 H93
橘@ハム:160cm B82 W59 H87
メーカー:Tickling MAN
収録時間:40分

くすぐり作品情報

事実を吐かない強情な女性たちに拘束くすぐりプレイを仕掛けます。衣服を剥ぎ取られ、体の隅々までまさぐられ、執拗にいやらしく攻め立てられ、その表情は羞恥と笑いに染まってしまう。足裏までくすぐっちゃいますよ。足をバタバタさせたり、体をくねらせたりしてくすぐったさから逃げようとしますが逃げれません。
大胆な美ボディを露わにしてくれた橘@ハムちゃんに視線は釘付け。下着姿の彼女を激しいエロくすぐり責めで悶えさせます。最初は強気な桃菜あこちゃんも、男達のくすぐりの妙技に体をゆだねていく。漏れる吐息と笑い声に興奮間違いなし。
全身がくすぐり攻撃に敏感すぎるギャルを好き放題にイジメてやりました。目隠しをされているせいか感度がとっても上がっている様子。限界露出とギリギリ表現を思いっきり楽しんじゃいます。