都会的カリスマアイドルたちがくすぐりエビ反り絶叫!有村のぞみ

くすぐりROOM

くすぐりROOM 06
THE くすぐりROOM 06
セクシーアイドル有村のぞみと花宮レイが爆笑する「THE くすぐりROOM 06」が動画配信中です。ベッドの上で拘束された美女たちの無防備な体をくすぐりまくります。色白肌のスレンダーですが、弱点の腰骨を責められてお尻をよじって悶える姿は必見です。笑い声が混じった悲鳴がかわいらしい女の子たち。大きなお尻を攻めまくられる快感を受け入れたり、上から優しく気持ちいいコトしてくれたり、滲み出る欲望の匂いにクラクラしちゃいます。

有村のぞみ拘束くすぐり
水色の衣装は有村のぞみ、白い方が花宮レイ。

男に逆らう生意気女をくすぐり倒す。

一度見たら忘れられない悪夢のくすぐり生き地獄。

 


THE くすぐりROOM 06

(アキバBV動画配信)

有村のぞみ:155cm B84 W57 H88
花宮レイ:163cm B85 W58 H87
メーカー:Tickling MAN
収録時間:45分
 

くすぐり作品情報

秘密を吐かない強情な女が連行され、特別な罰が与えられる地下室があった。くすぐったさと焦れったさ、その微妙な感覚に誰しもがヨガリ狂う。
大胆にベッドの上で四つん這いになって子猫のように歩きまわる有村のぞみちゃん。男心をくすぐる危ない天使。さらにスカートの丈が短すぎて中が丸見え状態です。大きく開脚したり、胸元がいやらしくパックリ開いたりなど男たちの視線を釘付けにします。そんな有村のぞみちゃんと濃厚接触しながら、くすぐりでスキンシップだなんて最高です。
もう一人は花宮レイちゃんです。凛々しい顔立ちのセクシーギャル。知的さと品があるが故に色気がより際立ち、男たちを惹きつけます。大胆なレオタード姿で限界ギリギリまで若いカラダを見せつけます。全身で情熱的に欲望を刺激していく過激な花宮レイちゃん。二人で密着してコチョコチョしながら無邪気に笑い合います。