囚われた女スパイ高波奈々未の「くすぐり007〜美しき獲物たち 03」動画配信中!

くすぐり007

くすぐり007〜美しき獲物たち 03
チャイナドレスの美女に悪戯するドキドキ感が堪らない!
セクシー女優の高波奈々未がくすぐりを受ける「くすぐり007〜美しき獲物たち 03」が好評発売中です。敵組織に捕まった女スパイを拷問。チャイナドレス姿の美女を拘束して全身をくすぐり倒します。これには堪らず大笑い。我慢できずにパンチラ丸見えでくすぐり転げます。卑猥な格好で悶絶する高波奈々未。今回も情け容赦なく意地悪しちゃいます。

高波奈々未くすぐり拷問
丈の短いチャイナ服がセクシーな高波奈々未。

敵組織に囚われて、強制くすぐり拷問を受ける。

体をバタバタさせて悶え苦しみ、エビ反り絶叫しちゃいます。
高波奈々未を集団くすぐりプレイ

 


くすぐり007〜美しき獲物たち 03

(ABV動画配信)

女優名:高波奈々未
身長:160cm B84 W54 H90
メーカー:アキバコム制作部
収録時間:48分
 

くすぐり作品情報

都内のタワーマンションの地下に敵組織のアジトがあるという情報を入手した女スパイ高波奈々未は、その内情を探るため独りでで潜入する。しかし最新鋭マンションの防犯設備は完璧で、あっさり警備員たちに捕まってしまった。
密室に拘束された女スパイ高波奈々未。目の前に立つ敵組織の幹部からミッションの目的を聞かれるが黙秘権を貫こうとする。もはや覚悟も出来ていた。
これでは埒が明かない敵幹部は、口を割らせるために、とある拷問を思いついた。それは何とくすぐり拷問。相手をこちょこちょして爆笑の渦に巻き込み、閉ざした心を開かせようとするのです。すると女スパイ高波奈々未は、敵の前で表情を緩ませたまらず大笑い。体をくねらせ藻掻き苦しんでいます。そして寝返りを促す悪魔の囁き。いえいえ、たたの転職です。貴女を見込んでのリクルートですよ。果たして彼女、くすぐり拷問に耐え切れるのでしょうか。