もうやめて~想定外のくすぐり拷問に絶叫する一宮つばさ

くすぐり007
くすぐり007〜美しき獲物たち 01
若者で賑わう東京秋葉原の街。とある建物の地下に秘密の組織があるという情報を入手した女スパイの一宮つばさは、その内情を探るため夜陰にまぎれて建物に忍び込んだ。しかし最新の防犯設備の前にあっさりと捕まってしまい、別室の中に拘束監禁されてしまった。そして敵の幹部から取り調べを受け、ミッションの目的を聞かれるが、死を覚悟している女スパイは口を割らない。そこで悪知恵が働く幹部男は次の手に打って出ます。それは何とくすぐり拷問?


女優名の記載はないが「一宮つばさ」だと思われる。

囚われた女スパイ、どんな恥辱を受けるのかと思ったら…くすぐり拷問?

ゲラゲラ笑い過ぎて、呼吸も乱れて悶絶必至。


くすぐり007〜美しき獲物たち 01

(アキバBV動画配信)

女優名:一宮つばさ
身長:161cm B87 W60 H90
メーカー:アキバコム制作部
収録時間:40分

くすぐり作品情報


頭の良い敵の幹部が思いついた女子くすぐり拷問。むやみに彼女を傷めつけたりせずに、爆笑攻めにして相手の心を開かせようというのです。
どんな拷問にも絶対に口を割らない自信があった女スパイの一宮つばさだったが、この攻撃にはたまらず大笑い。万が一に備えて拷問に耐える訓練を行っていた女スパイだったが、想定外のくすぐり責めには何ら抵抗することも出来ない。
集団でコチョコチョされて全身をまさぐられる一宮つばさ。しかしそれでも口を割らずに必死に頑張ります。果たしてどこまで耐えられるでしょうか。
なんて設定に一宮つばさちゃんが挑戦します。スケベな変態男たちから思いっきりくすぐられちゃいます。拘束されたままコチョコチョされる彼女の運命や如何に…!? 布越しのくすぐり責めが斬新な感覚で限界ギリギリまで痴態をさらけ出します。