美少女JK強制笑い地獄! 同級生の悪戯くすぐり 本田まさみ

本田まさみ悪戯くすぐり画像
JK強制笑い地獄 クラスメイトの悪戯くすぐり遊び
登場したのは本田まさみちゃん。制服が良く似合うとてもカワイイ女性でした。そんな彼女がクラスメイトに意地悪されて、拘束されたうえで一方的にくすぐられてしまいます。息も絶え絶えになる狂瀾怒濤の世界。笑っているのか泣いているのかよく分かりません。くすぐる側のショートカットの子も可愛くて、指テクニック・言葉責め・エロさ全てが最高です。最初は恥かしがっても、徐々にカラダが火照ってくると自分から淫乱ぶりを発揮。最高のレズくすぐり作品が仕上がりました。


初々しさとドキドキ感が溢れる女子くすぐりプレイ。

幼げな女の子たちがじゃれ合う姿に心癒されるでしょう。

小さな胸の鼓動を押さえながら大胆な露出に挑戦してくれました。


美少女JK強制笑い地獄同級生の悪戯くすぐり

(アキバBV動画配信)

●女優名:本田まさみ
●身長:160cm B83 W58 H82
●メーカー:くすぐり宅配便
●収録時間:57分

くすぐり作品情報

とてもフェチなくすぐり作品に超ベビーフェイスの本田まさみちゃんが制服姿で登場しました。 激カワ美女をこちょこちょしちゃいますよ。いろいろな体勢、いろいろな拘束で同級生の食うラスメイトから意地悪にくすぐられ続けます。
さらに本田まさみちゃんの制服を剥ぎ取って、おっぱいや太腿などを卑猥な手付きで責めていきます。とっても恥ずかしそうだけど、どんどん気分も高揚しちゃう女子くすぐりプレイ。
脇の下をこちょこちょされると本田まさみちゃんは、思わず激しいリアクションとともに大絶叫しちゃいます。どうやら超敏感体質の女の子のようです。泣いても笑っても叫んでも、呼吸ができなくなっても、誰も助けてはくれません。大爆笑しながら苦痛に歪むその表情は必見ですよ。