仕事に真面目な女の子をくすぐりで笑わせる拷問しちゃいます。里美まゆ

くすぐり007美しき獲物たち02
くすぐり007~美しき獲物たち 02
ここで秘密組織の取引が行われるという情報を入手した女スパイ里美まゆは、単独で潜入を試みる。しかし最新の防犯システムにあっさりと捕まって拘束されてしまう。そして密室の中で事情聴取が行われるが、何もしゃべろうとはしない。捕まった時点で覚悟は決めていた。そこで敵の幹部は情報を吐かせるために強硬手段に出るのです。それは何とくすぐり拷問。彼女を大笑いさせて心を開かせ、秘密を話してもらおうとするのです。果たしてどうなる?

里美まゆ拘束くすぐり責め
ぽっちゃり体型になったと思われる女スパイ里美まゆ。

俊敏な行動はとれずにあっさりと捕まってしまう。

お仕置きの悶絶くすぐり責めで絶叫しまくりです。


くすぐり007〜美しき獲物たち 02

(アキバBV動画配信)

女優名:里美まゆ
身長:150cm B85 W57 H85
メーカー:フェティッシュワールド
収録時間:51分

くすぐり作品情報


敵に囚われてしまった女スパイ里美まゆ。どんな拷問にも口を割るつもりのない彼女にまさかの展開が待っていた。それは全身をコチョコチョするくすぐり拷問。くすぐりで大笑いさせて心を開放的にしようというのです。
これには里美まゆも驚きを隠せない。敵の幹部は紳士的な男なのです。しかも面白くて女性にモテそうな性格。女スパイ里美まゆちゃんと仲良くなって口を割らせようという魂胆でしょうか。それとも寝返らせてしまう?
万が一、捕らえられた場合を想定して様々な対処法を身に付けていた女スパイだったが、くすぐりプレイは他の痛みを伴う拷問よりも厳しい戦いだったのかもしれない。思わずしゃべちゃいそうな気持になってきます。このまま敵に寝返るのも悪くありませんね。果たして女スパイ里美まゆちゃんは、どのような答えをだすのでしょうか。