ボリューミーな肉感ある女子を手加減無しに全力くすぐり責めしました。花宮レイ

くすぐり007〜美しき獲物たち 05
くすぐり007〜美しき獲物たち 05
女子プロレスで活躍する花宮レイの経歴が明らかになる!何と「星乃レイア」と名乗り女スパイとして秘密組織に従事していたのです。しかし作戦に失敗して解雇。その時の仕事内容の全容を明らかにした「くすぐり007〜美しき獲物たち 05」が動画配信中です。敵組織に取り押さえられた花宮レイは、くすぐり拷問の恥辱を受ける。悶絶!絶望!逃げたいけど逃げれないくすぐり地獄。恥ずかしい恰好でエビ反り絶叫しちゃってます。

星乃レイア(花宮レイ)のくすぐり画像
名前の記載はないが、星乃レイア(花宮レイ)と思われる。

囚われた女スパイは、くすぐり拷問にかけられるのです。
アキバコムのくすぐり動画
口を割るまで全身をコチョコチョされ続けます。


くすぐり007〜美しき獲物たち 05

(ABV動画配信)

女優名:星乃レイア(花宮レイ)
身長:163cm B85 W58 H89
メーカー:アキバコム制作部
収録時間:41分

くすぐり作品情報

敵のアジトに侵入した凄腕の女スパイ花宮レイ。所属組織の上官から重要機密を盗み出す指令を受けていた。しかし敵の罠に陥り、あっさりと捕まってしまい地下室に幽閉されてしまう。そして敵の幹部たちから取り調べを受けることになる。
もちろん口を割るつもりはない。黙秘権を行使して必死に抵抗する花宮レイ。これでは埒が明かない敵の幹部は、彼女を拷問にかけることにした。それは何とくすぐり拷問!彼女を大笑いさせて、心をリラックスさせた上で会話を試みようという作戦なのです。
ぎゃははははっ!!む、無理ムリ!!やはは、くすぐったいっ!!
そして密室に響き渡る囚われた女スパイの大きな笑い声。くすぐりのお仕置きを受ける花宮レイの気持ちは緩んでいく。さらに敵の幹部は、うちに転職してはどうですかと持ち掛けてくる。果たして彼女はどのような決断をするのでしょうか。