美波沙耶をエビ反り絶叫させるくすぐり動画を見てください。

SHANGRILAくすぐり

快楽くすぐり地獄 美波沙耶
SHANGRILA TICKLE 快楽くすぐり地獄!
セクシー女優の美波沙耶ちゃんがヒドイ目に遭う「快楽くすぐり地獄」のご紹介です。くすぐりによる快楽と地獄は表裏一体。ありえないほど恥ずかしい調教の餌食になってしまう。目がトロンとなりスイッチオン状態になる様子がえちえち過ぎます。くすぐり師ラムさんのいつもに増しての激しいくすぐり責めはもはや芸術の域でしょう。ついには白目を剥いて絶頂してしまう美波沙耶ちゃんの姿をどうぞご覧ください。

有名AV女優の美波沙耶をくすぐり倒す!

心底嫌そうに「ひぃぃ~」という悲痛な悶絶を聞かせてくれます。
美波沙耶 くすぐり作品
くすぐられた時のリアクションが全体的に良いので超お勧めです。

 


快楽くすぐり地獄

(ABV動画配信)

女優名:美波沙耶
身長:163cm B85 W58 H89
メーカー:SHANGRILA TICKLE
収録時間:65分
 

くすぐり作品情報

くすぐりをスタートすると開始早々に大笑いしちゃう美波沙耶ちゃん。下着姿になると、なんと嬉しいTバックです。ちょいエロくて良く似合っています。
最初は定番の足の裏からのスタートとなりますが、今回は指の間をくすぐる新技が登場します、これがかなり効いているみたいで体をバタバタさせて良いリアクションをします。そして背中、脇腹、股関節をまさぐってヒーヒー言わしてます。
さらに途中からローターが登場して、悶絶の笑いから喘ぎ声に変わっていきます。美波沙耶ちゃんが「もう、何これ~~!」とピクピク震えながら耐えるシーンはたまりません。緩急をつけた突然のタッチに弱いようですね。余りにも反応が良すぎて、ついつい撮り過ぎてしまいました。美波沙耶ちゃんが笑い転げまわる「快楽くすぐり地獄」をどうぞお楽しみください。