仕事疲れの女性たちに大好評!密着くすぐり性感開発サロン

SHANGRILAくすぐり

密着とろ甘くすぐり性感開発サロン2
大人気の開発系くすぐり作品第2弾が登場です。
常に予約殺到で繁盛している都内のある性感開発くすぐりサロン。セクシー女優の「加賀美さら」さんも来店です。イケメンの整体師がゆっくりと揉みあげて絶頂しそうになる抜群のテクニックで女性たちを翻弄します。加賀美さらさんも気持ちの良いくすぐりプレイに大絶叫。身体をクネクネして良いリアクション。濃厚マッサージにうっとりする表情が最高です。

加賀美さら、くすぐりマッサージ
当サロンはくすぐりで感じたい貴女の願いを叶える空間です。
シャングリラくすぐり動画
今まで味わった事が無いほどの快感に身をゆだねる加賀美さら。

女性のカラダを知り尽くした施術で身も心も解きほぐされていきます。

 


密着とろ甘くすぐり性感開発サロン2

(ABV動画配信)

女優名:加賀美さら
身長:160cm B82 W58 H84
メーカー:SYD(SHANGRILA YOUNG DIRECTERS)
収録時間:23分
 

くすぐり作品情報

最近のトレンドである男女くすぐりスキンシップに憧れている加賀美さら。実際に彼氏と試してみても思ったほどの快感を伝わってこない。くすぐりプレイによるエッチな感覚を味わってみたい妄想を叶えるために、友人から聞いた評判の性感開発くすぐりサロンへ申し込むことにした。
すると慣れた手付きで彼女の恥ずかしい部分を触りまくる整体師。感度チェックでは少し触れただけで苦しそうだったが、サロン独自のくすぐり感度開発施術と整体師の巧みな話術に引き込まれて少しずつ気持ちがハイになっていく。その効果は絶大で密室でおこなわれる淫靡なマッサージに心も肉体も奪われてしまう加賀美さら。
次はうつ伏せの状態で滑りをよくして足裏くすぐり。笑いなのか悲鳴なのか奇声なのか、くすぐりに笑い悶える姿が見られます。初めての性感開発くすぐりサロンでしたが、笑いがいつしか快楽となりエクスタシーの渦の中へ呑み込まれていくのでした。