競泳水着の女神さま! 加賀美さらの水泳コーチ強制くすぐり快楽責め

くすぐり女子2 水泳コーチ強制くすぐり快楽責め
くすぐり女子2 水泳コーチ強制くすぐり快楽責め
水泳部に所属する加賀美さらちゃんとイケメンコーチが、何とくすぐりでスキンシップするという奇妙な物語。例え設定に無理があってもツッコミは無粋というもの。とにかく可愛い女子大生ギャルとイチャ付けるだけで嬉しいものです。水着越しに肌を重ねて愛を確かめ合う。加賀美さらちゃんがスベスベで真っ白な美肌を極限まで披露しちゃいます。股間も激しくシコシコしてもらって、いっぱい出してくださいね。


水泳部コーチと教え子がくすぐりでイチャつく内容です。
くすぐり女子2 加賀美さら
年上の男性をいじめて嬉しそうな加賀美さらちゃん。

勃起パンツを優しくシコシコしてくれますよ。
加賀美さら くすぐり動画


くすぐり女子2 水泳コーチ強制くすぐり快楽責め

(ABV動画配信)

女優名:加賀美さら
身長:160cm B82 W58 H84
メーカー:SYD(SHANGRILA YOUNG DIRECTERS)
収録時間:23分

くすぐり作品情報

水泳部の加賀美さらちゃんが突然話しかけてきた。それは「タイムが縮まったらなんでもお願いを聞いてくれる」という約束をしたからだった。可愛い教え子からのコーチへのお願いは、何と「30分間だけ自由にくすぐらせて欲しい」という意味不明のものだった。
仕方なく言うことを聞くコーチ。まるで子供のような男女のくすぐりプレイ。無邪気にくすぐりによるスキンシップだと思っていた。しかし痴女性を持つ加賀美さらちゃんは、興奮して行動がどんどんエスカレートしていく。コーチは身をよじり、拒否する姿勢をみせますが、くすぐりマッサージの激しさは増していきます。上半身、下半身の同時攻めなどくすぐり痴女の猛攻は止まらない。
イケメン男性がくすぐり痴女によって犯されていく唯一無二のシチュエーション。この嬉しくて苦しい地獄はいつまでつづくのか、どうぞお楽しみください。