下着姿のくすぐりは、本当は別の何かを期待しているよね?それだけで終わったらダメじゃん…

桐山結羽 全身弱点開発くすぐり
仰向けとうつ伏せ、2つの大の字ベッド拘束で全身弱点開発!
下着姿の桐山結羽ちゃんをベッドに拘束してくすぐり地獄の刑にしました。手足を固定し、首筋、脇下、脇腹、股関節、足裏を集中的にくすぐり倒しました。しかも仰向けとうつ伏せの両方を試してみました。脇腹ハード責めの「ムリムリムリ!ギブギブギブブブ~!」という必死なリアクションはとても興奮します。5分間くすぐりに耐えきることが出来れば桐山結羽ちゃんの勝ちですが、果たしてどうなるでしょうか。


桐山結羽ちゃんとくすぐりプレイでスキンシップ。
桐山結羽の拘束くすぐり
固定して無防備になった脇や脇腹を攻め立てます。

ずっと悶えまくりのリアクションが続いていきます。


仰向けとうつ伏せ、2つの大の字ベッド拘束で全身弱点開発!

(DUGA動画配信)

女優名:桐山結羽
身長:154cm B82 W57 H80
メーカー:アドア
収録時間:13分19秒

くすぐり作品情報

人気AV女優の桐山結羽ちゃんをベッドに大の字拘束して全身くすぐり倒します。男の人に好き勝手くすぐられていくうちに、何故かだんだん敏感になっていくカラダ。ソフトタッチに丁寧に愛撫した後は、一気にトドメのハードくすぐり!
すると「まってまってまって!」と敏感な箇所に指が触れる度に全力で暴れる桐山結羽ちゃん。自分でも訳が分からない感じのくすぐったさに身体をくねらせる姿がとてもエロティック。枕に顔を押し付けて笑いを押し殺している様子は激カワですね。
そして恥じらいのレッドゾーンを超えて超大胆に魅せてくれる神シーンの連続です。くすぐったくて考えている余裕はなく、ついつい無防備になっていきます。全力で抵抗する桐山結羽ちゃんのリアクションは必見です。童心に戻って女性に意地悪したい…という方にオススメです。