【くすぐり地獄】チアリーダー渚みつき 人力拘束くすぐりの刑

アドア


スポコス汗だく女子くすぐり作品。
高校のチアガール部に所属している学園のアイドル渚みつきちゃん。不良の同級生に目をつけられていて部活終わりに捕まってします。男たちに無理やり腕などを掴まれ、くすぐり地獄の刑を受ける羽目になってしまう。くすぐったさに我慢できずに絶叫するチアガールの渚みつきちゃん。ゲラゲラ笑い過ぎて白い歯が見えほど。このままエロ責めされても抵抗できない。


チアリーダー衣装のまま男たちに拉致された渚みつき。
渚みつき くすぐり作品
可愛い子にはくすぐりで優しく悪戯しちゃいます。

超絶キュートな渚みつきちゃんから目が離せない。

 


大人気女優 渚みつきチャンの人力拘束くすぐりの刑!

(DUGA動画配信)

女優名:渚みつき
身長:155cm B82 W56 H80
メーカー:アドア
収録時間:9分

くすぐり作品情報

大人気アイドル渚みつきちゃんの「くすぐり地獄~人力拘束くすぐりの刑~」が好評発売中です。学園でも目立つくらいに超絶可愛い女の子だから、スケベな男たちに目を付けられ、拘束されてエッチなお仕置きを受けてしまいます。
ベッドの上で両足を固定された渚みつきちゃんが、意地悪な男たちに身体中をくすぐられる。とても敏感なようで、どこをくすぐられても大絶叫しながら悶絶する始末。果ては濃厚過ぎるマッサージにうっとりする表情など吐息も漏れるお宝映像が盛り沢山。
最後はキャーキャー喚き過ぎて抱腹絶倒でヘトヘトになって動けなくなってしまう。収録時間は短いですが非常に濃い内容です。終始悶え続けたヤバい映像になっています。人気アイドル渚みつきちゃんのくすぐりプレイは超おすすめです。