美しすぎる人気女優の清原りょう 悶絶くすぐり苛め

くすぐり宅配便


清原りょうを悶絶くすぐり責めにしちゃうぞ。
まばゆい美貌、爽やかな笑顔、抜群のルックスを誇る人気AV女優の清原りょうちゃんが、くすぐり宅配便に登場して「くすぐり」というジャンルに初挑戦します。本人はお腹が弱いというので、お腹を両手で特に重点的にくすぐってあげました。彼女の笑い方が物凄く可愛い。そしてセクシーな下着姿でコチョコチョくすぐられれば吐息と笑いが入り交じってとてもエロい。あまりにも敏感に反応するもんだから、男たちも興奮してくすぐりの手がどんどんエスカレートする!


かなりの美人さん清原りょう、そして下着姿が妙に艶めかしくてエロい。

嫌がる女をくすぐりまくる。イチャイチャ男女のスキンシップです。

収録時間は22分でこの値段。うーん…一桁間違ってないか?

 


人気女優 清原りょう 悶絶くすぐり苛め

(ABV動画配信)

女優名:清原りょう
身長:159cm B80 W54 H83
メーカー:くすぐり宅配便
収録時間:22分
 

くすぐり作品情報

くすぐり宅配便の最終目標はずばり「くすぐりという性癖を広く世間に認めさせる事」です。今回も今までたくさん撮影した中から厳選した美女だけをDVD化しました。女優の清原りょうちゃんは、美しさもさる事ながら反応も笑いっぷりも申し分ない子です。
そんな極上ボディの持ち主が度肝を抜くほどの大胆露出でみんなを魅了します。 恥じらう美女の胸に秘めし欲望を大胆に描き出しました。清原りょうちゃんは基本的にどこに触れてもくすぐったがってくれるので、男心もくすぐられ楽しめます
最後には集団で苛めてるみたいになっちゃいました。「きゃはははは、ホントにやめて~!」思わず叫んじゃうくらい苦しみますのでご注目下さい。オトナの色香とくすぐりの世界ををたっぷり詰め込んだ至極のアダルト作品です。美人女優の悶絶笑い天国をお楽しみください。