くすぐり尋問を受ける水谷あおい

くすぐり尋問
彼女を衣服の上からコチョコチョしちゃうぞ!
様々な理由で拘束されてしまった美女たちに無慈悲な尋問が繰り広げられる。脇や脇腹などを攻められまくる水谷あおい。くすぐりが超苦手な美女は悶え苦しむ他はない。おっぱいモミモミの刑にかけ、電マ攻めではガクガクぷるぷる状態に追い込まれる。話さなければ絶対に終わらない、話してもまた制裁のくすぐりが待つのみ…。超お薦め作品ですので是非ダウンロードしてご覧ください。これはマジでヤバいです。

秘密を隠そうとする3名の女性に容赦ない尋問が始まる。

男が望む回答ができなかった先に待つのは地獄のくすぐり拷問。

その凄まじさたるや言葉では言い表せない。


くすぐり尋問 1

(アキバBV動画配信)

女優名:水谷あおい、他2名
身長:155cm B85 W60 H86
メーカー:Tickling MAN
収録時間:50分

くすぐり作品情報

強制的に手足を拘束して、目隠しをされた人気アイドル女優の水谷あおいちゃんを思いっきりくすぐりました。脇の下、横腹、首筋、太腿、足の裏まで徹底的に攻めます。衣服が肌蹴て悶えまくる美女の姿が刺激的です。
色んなところをくすぐっているうちに彼女の弱点を発見!男たちはここを集中攻撃しちゃいます。本当にくすぐりに弱い人間の最大級の悶絶リアクションがたまらなく面白い。
徐々に服を脱がされ、くすぐったさはどんどんエスカレート!止められない強制笑い地獄の中で、彼女はここに来た事をただ後悔するのであった。とっても魅力的なカラダでまさかの大胆ポーズにも挑戦しちゃう水谷あおいちゃん。人の何倍も敏感でくすぐったがりなのに、今回は声を枯らしながら頑張ってくれました。くすぐりが好きな方は是非ご覧ください。