夢乃美咲VS真田みづ稀 くすぐりキャットファイト3本勝負!!

女子くすぐり画像
女の子同士の爆笑くすぐりバトル!!
攻守交替制の女子くすぐり対決。水着に着替えた女の子たちが格闘リングの上でぶつかり合います。拘束されて身動きの取れない相手を一方的にくすぐりまくり弱点を探し出せ!敏感な部分を容赦なくコチョコチョして相手を大爆笑させます。笑い過ぎて悶絶必至。そして感度が上がった体をエロマッサージくすぐりが炸裂します。夢乃美咲VS真田みづ稀のくすぐりバトル。恥じらう美少女たちを間近で感じ、たっぷりと楽しんでください。

ロリ系の夢乃美咲ちゃんは青いワンピース水着、巨乳の真田みづ稀ちゃんは大胆なビキニ!

体格に勝る真田みづ稀ちゃんは相手を上から抑え込んでくすぐりまくる。

しかし負けてばかりはいられない。隙を伺い反撃開始です。


こちょこちょくすぐりファイト!! 4

(アキバBV動画配信)

夢乃美咲:153cm B76 W56 H78
真田みづ稀:166cm B93 W60 H90
メーカー:フェティッシュワールド
収録時間:54分

くすぐり作品情報

夢乃美咲VS真田みづ稀くすぐりキャットファイト!水着姿になったうら若き乙女たちがリングの上で対決します。交代制ルールで両手を縛られて拘束された相手を一方的にくすぐりまくります。
相手の弱点を探し出すことが勝利への鍵。首筋や脇の下、横腹、足の裏まで徹底的に調べ尽くしていきましょう。すると彼女の顔が少しずつ歪んでゆく。しかしうまく攻略しないと時間切れになってしまうので要注意です。
お互いくすぐりあったら、今度はフリースタイルくすぐりキャットファイトです。二人に体格差があるので真田みづ稀ちゃんが有利になるかと思えば、くすぐりにはめっぽう弱い様子で体をくねらせて悶えてばかりです。体格的に不利な夢乃美咲ちゃんは、とにかく動き回って優位なポジションを確保して相手にスキを与えるな!