大絶叫する夢乃美咲と江口ゆな こちょこちょくすぐり動画対決

こちょこちょくすぐり対決

夢乃美咲と江口ゆな
みんなが見たい女子の拘束くすぐり責め。
まずはお互いの弱点を探り見極めるべく一人ずつ拘束しくすぐって反応を確かめます。美少女アイドルたちが時おり漏らす吐息のような笑い方がまた非常に色っぽいんです。自慢の巨乳を揺らして悶える夢乃美咲と江口ゆな。くすぐりに反応をする二人の女優の反応が本当なのか演技なのか、次のくすぐり対決のため見極めらければならない。しかし弱点がバレないように必死に笑いをこらえても身体がプルプル震えている。しなやかに美しく流れる曲線とふんわりと丸みを帯びた胸の膨らみなど、その綺麗な身体はどこを取っても目を奪われるでしょう。


黒い水着が江口ゆな、赤い水着が夢乃美咲です。

攻守交代制、水着姿拘束くすぐり対決で相手の弱点を発見しろ!

くすぐりで相手を昇天、体力を奪い尽くせ!!女の子同士のくすぐり真剣勝負です。

 


夢乃美咲と江口ゆなの こちょこちょくすぐり対決 3

【アキバBV動画配信】

夢乃美咲:153cm B76 W56 H78
江口ゆな:158cm B85 W58 H88
メーカー:フェティッシュワールド
収録時間:46分

作品情報

 
まずは攻撃側が相手の顔を伺いながらどこが効くのか徹底調査します。相手の身体の隅々までコチョコチョ責めてやりたい放題、執拗にくすぐって相手の弱点を突き止める。恥ずかしげにうつむき、黒い髪に白い肌と胸元が艶めかしく描き出される。
身体のラインが丸わかりな水着姿なので四肢は無防備、くすぐりをモロに受け止めます。イメージから大胆過ぎるギャップを見せる夢乃美咲と江口ゆなのヌーディーな姿に大興奮です。水着越しにくすぐられる部分も普段は感じない独特のくすぐったさが防御側の悶絶を誘います。
制限時間が来て攻守交代すると、今までやられた以上にやり返す。恨みを込めて倍返しだ!頭がおかしくなるようなくすぐったさが全身に襲い掛かる。抱腹絶倒する過酷なくすぐり勝負が続行されていく。ユーザーが求める着エロくすぐりを極限まで追求した映像作品を見逃すなかれ。