荒木まいと北村怜奈、恐怖の茶巾くすぐりショー

DUDAくすぐり動画

激しい茶巾くすぐり責めで貴方も悶絶してみませんか?

無料動画サンプル
拘束くすぐりの理念を変えるべく奮闘するトラウマアートの茶巾くすぐり地獄シリーズ第2弾が登場しました。今回は無防備な姿の美女たちをコチョコチョしちゃいます。脇の下、足の指、わき腹、足の裏など敏感な部分をこちょこちょくすぐります。荒木まい&北村怜奈ちゃんが天真爛漫な笑みを浮かべてやりたい放題です。ギリギリ超限界ショット一挙公開します。スケスケや食い込みなど余すことなく出し惜しみなしで貴方にお届けします。日本中に広めたいくすぐりの世界、愛い顔を歪めて身をよじる女の子たちが可愛いのです。


女優は荒木まいと北村怜奈が登場する。

茶巾くすぐりは面白いが、呼吸困難には注意しよう。

臨場感たっぷりの爆笑リアクションをどうぞお楽しみください。

 


茶巾くすぐりショー

(DUGA動画配信)

荒木まい:158cm B82 W58 H86
北村怜奈:-cm
メーカー:トラウマアート
収録時間:70分

くすぐり作品情報

 
拘束された女の子のわきのしたを徹底的にくすぐりまくる。さらに茶巾状態にして目の前が見えない状態でくすぐりまくる。くすぐる場所や道具は自由自在。当初はこんなに露出するはずじゃなかったのに、カメラで撮影しているうちに楽しくなっちゃってつい…。キャピキャピした笑い声に笑顔、悲鳴をあげながら身体をよじらせて助けを求める姿、全てが画になりますね。
笑いすぎて意識が飛びそうになる小悪魔的なこちょぐりテクが満載です。恥じらいながらも吐息が漏れて、それでも笑顔を絶やさない荒木まいちゃんの健気な姿は必見です。北村怜奈ちゃんも何だか楽しそうですね。DUDA動画で本気の臨場感が味わえるでしょう。美女同士で容赦なく愛撫してくすぐりあう新次元のフェチ映像をお楽しみください。