キャバ嬢たちの茶巾くすぐり地獄 有本紗世vs石川結衣

女子のスカートを捲り上げて危ない茶巾くすぐり責め。


無料動画サンプル
くすぐり作品において史上初の茶巾状態でのくすぐりに挑戦する問題作が登場しました。キャバ嬢の石川結衣が休憩中に先輩の有本紗世から突然の告白を受ける。有本紗世の本性はくすぐりマニアであり、彼女をくすぐらせて欲しいとの事だが、意味不明な申し出に石川結衣は戸惑うばかり。イライラして業を煮やした有本紗世が唐突に襲いかかるも、絶対に嫌だと拒絶する石川結衣。そのまま険悪な雰囲気になって彼女に逃げ出されてしまう。しかし智謀に長ける有本紗世は、こっそり罠を張り巡らせ石川結衣の意識を失わせ拉致、拘束することに成功する。

紫のドレスが有本紗世、白いドレスが石川結衣。

始まりから終わりまでノーカットのノンストップ地獄のくすぐり。

下着姿でのセクシーなシーンでは、ドキドキさせる眼差しで誘惑しちゃいます。


ザ・茶巾くすぐり地獄

(DUGA動画配信)

有本紗世:152cm B82 W56 H84
石川結衣:160cm B81 W59 H83
メーカー:トラウマアート
収録時間:59分

くすぐり作品情報


密室に連れ込み人気キャバ嬢の石川結衣の意識を取り戻させた有本紗世。彼女の手足を拘束して思う存分くすぐりまくる。無慈悲にくすぐられまくった哀れな石川結衣は崩れ落ち、ヘトヘトになるまで笑わされる醜態をさらしてしまう。
しかしこの日の屈辱を胸に先輩の有本紗世に復讐を誓うのであった。女性のスカートを捲り上げて茶巾状態にし、体のあらゆる部位を道具や手袋、素手、電マを使いくすぐる。これぞ茶巾くすぐり地獄と謳われる完全無欠のくすぐり奥義である。目の前が塞がれて状況が全く見えない状態でくすぐられる恐怖と快感が炸裂する。女性同士のくすぐり責めで恥じらいと興奮をひたむきに体現する究極の一作です。あまりのくすぐったさに撮影が終了した後にも余韻で笑い続けるほどの激弱さ必見です。