ABV動画の新ウェンデル大佐の拘束くすぐり7 女優名は松岡京花と佐野あい


人気アイドルを拉致・監禁。そして拘束くすぐり責めを浴びせちゃう。
東京アキバの街で罪無き女性ばかりを付け狙い、集団で容赦ないくすぐり責めを浴びせるマスク姿の男たち。極悪非道のくすぐり愛好集団が猛威を振るう。今まで彼らが行ってきた非道は数知れず。くすぐられ笑い泣き喚きよがる姿を撮影して販売することで生計を立ててるという。今回捕獲されたのは、女優名の記載は無いが「りくぶる東○高等学校モデル」で共演した松岡京花と佐野あいの二人組だと思われる。必死に身をよじりくすぐりから逃れようとする姿に全くすぐりファン大興奮必至!是非ABV動画をダウンロードしてお楽しみください。

拉致された文学少女、ショートカットが可愛い佐野あい。

囚われた髪が長いお姉さんは松岡京花。

誰も助けに来ない部屋に笑いと絶叫が響く


新ウェンデル大佐の拷問くすぐり!7

(アキバBV動画配信)

松岡京花:168cm B83 W58 H85
佐野あい:152cm B83 W57 H86
メーカー:RISING
収録時間:53分

くすぐり作品情報


ウェンデル大佐が率いる変態男たちは、そのほとんどが悶絶くすぐり責めのツボを知り尽くしたエキスパート。両手を拘束され抵抗できない相手を一方的にくすぐりまくる。どんなにもがいても、決して外れる事のない拘束具。その無防備な身体に襲い掛かる恐怖のくすぐり拷問今回の撮影に登場した二人は、ショートカットが爽やかな佐野あい、そしてフェロモン振りまくお姉さん松岡京花の二人である。上品で美しい顔立ちから溢れ出る激しいエロスは男の夢そのもの。
一度囚われたら二度と抜け出せない笑いと絶叫が響き続ける館。くすぐり性癖を持つ暴漢に襲われた哀れな女性の笑い声が密室に響き渡る。敏感で全身性感帯の女の子たちの悶絶シーンは超必見です。キャピキャピした笑い声に笑顔、悲鳴をあげながら身体をよじらせて助けを求める姿等存分にご鑑賞下さい。