有名AV女優たちを集団くすぐり責め!! 小坂みすず&あずみひな

ウェンデル大佐の拷問くすぐり画像
新ウェンデル大佐の拷問くすぐり!9
仮面のくすぐり愛好集団によって徹底的にくすぐられる映像をお届けします。今回は撮影モデルの女性と帰宅後の女の子に魔の手が襲い掛かる。女の子を拘束して集団でコチョコチョする爆笑拷問の始まりだ。それは身の毛もよだつ恐ろしいものだったのだ。今回狙われた女性は小坂みすず&あずみひな。仁義なきくすぐりバトルの幕開けです。体の急所をくすぐり続けて絶叫なんて当たり前、エロ責めされても笑い悶えるしかない。


女優名の記載はないが、あずみひな、小坂みすず…だと思われる。

ちょっと触れただけでもビクンビクンと体をびくつかせる程の感度。

数々の道具を使いくすぐります。体をよじり絶叫する様をお楽しみ下さい。


新ウェンデル大佐の拷問くすぐり!9

(アキバBV動画配信)

あずみひな:157cm B83 W60 H92
小坂みすず:158cm B90 W60 H90
メーカー:RISING
収録時間:55分

くすぐり作品情報


連れ去られ拘束された女性を待っていたのは恐怖のくすぐり地獄。衣服を肌蹴させて男達の手から逃れようともがくが、爆笑する姿はとても嫌がっているとは思えない。

グラビアモデルの小坂みすず…とある撮影現場、明るい笑顔で応えるモデルの周囲には不自然に多いカメラマン。それでも仕事として精一杯笑顔を振りまいていたが、その怪しげな男たちの正体は、何とウェンデル大佐が率いる仮面のくすぐり集団であった。小坂みすずさんがその危険に気付くや否や一気に集団で取り囲み連れ去られてしまうのだった…。
女子学生あずみひな…母の外出中に帰宅した女子学生。置いていった弁当に不満を漏らしながらもレンジで温める。弁当が温まるまでお手洗いに行っている隙に謎の男たちが忍び込んできた。トイレをノックされる音に、父親だと思い仕方なく出てきた所を強制連行、地獄のくすぐりが待っていた。笑えども叫べどもくすぐりは止むことなく、息が出来ないほどのくすぐりをお見舞いされる。どうぞお楽しみください。