綺麗なお姉さん小春ちゃんの下着を脱がせて拷問くすぐり!

新ウェンデル大佐の拷問くすぐり

小春くすぐりイメージ
くすぐりマニアが自らの願望を映像化したシリーズです
罪無き女性ばかりを付け狙い、コスチュームを着た女性に極悪くすぐり責め。今回は超敏感娘二人でくすぐりに悶絶しっぱなしの迫力映像です。集団で襲い掛かり容赦ないくすぐりを浴びせる。くすぐられて悶絶のあまり前後左右上下に身体をよじらせ暴れまくり、身体がひきつり痙攣をおこしそうな程のくすぐられっぷりです。衣服を脱がされて恥ずかしい格好のまま爆乳をボヨンボヨンと揺らしまくる。カメラ2台で顔の表情もバッチリ収録しました。理性を無くした笑いと絶叫、限界を超えた抱腹絶倒ワールドを独占配信いたします。


よく見かける色白の女性の方は小春ちゃんですね。

キレイなお姉さんが笑い泣き喚きよがる姿が男心をくすぐります。

女性を恥かしい格好にして、脚、股間、お尻をすりすりしながら接写します。

 


新ウェンデル大佐の拷問くすぐり!6

(アキバBV動画配信)

女優名:小春(早坂愛梨)、ほか1名
身長:160cm B86 W60 H85
メーカー:RISING
収録時間:52分

作品情報

 
色っぽい女性のダイナマイトボディがあまりにもエロすぎる!まるでアイドルのようなキュートさで人気急上昇の小春ちゃん。彼女の暴れっぷりもまた実に見事です。もはや全身が弱点といっても過言では無いぐらい身体をよじらせ悶絶しちゃいます。可愛いので許してあげたいけど、視聴者の方が大切だから一切容赦なんてしません!指でこね回す姿をパンスト越しに楽しみましょう。いやらしい指の動きをご堪能くださいませ。肌触りは本当に最高ですよね。
女子の拘束くすぐりが生きがいと豪語する一風変わった性癖を持ったウェンデル大佐が、自らの欲望を満たす為、撮りためた映像を一挙放出します。容赦ないくすぐりにほとばしる汗。響き渡る絶叫、そして高らかな笑い声。小悪魔的なこちょこちょボイスも股間に響きますよ。彼女たちの心にくすぐりというトラウマが残らない事を心から願います。笑撃のガチンコくすぐりリンチ映像です。