浜崎真緒と二宮和香の拘束くすぐりスペシャル動画です。

くすぐりスペシャル動画
泣いても叫んでも容赦なしの全身くすぐり。
新たな性癖の発掘を図るフェティッシュワールドがお送りする悶絶必至くすぐりスペシャル第二弾の登場です。今回の犠牲者は色香の高い二人の巨乳美女、浜崎真緒と二宮和香。まさに絢爛豪華な出演者だけど、そのくすぐられて抱腹絶倒する反応もゴージャスなのです。恥じらいながらもその美しい素肌をギリギリまで見事に表現しました。白い肌が朱に染まり、執拗なくすぐり攻めに凛とした表情が徐々に歪んでいく。いくら悶え狂っても男の責める手は止まらない。手足を縛られて逃げ出すことは不可能。密室で行われる笑いまくり、暴れまくりのくすぐりワールドです。

今回も出演者は2名、浜崎真緒と二宮和香が拘束くすぐり責めを受ける。

美女とイチャイチャしたい、そんな願望がギッシリと詰まっておりますよ。

容赦ないまでのくすぐり地獄に美女たちは笑い苦しむ。


くすぐりスペシャル2

(アキバBV動画配信)

浜崎真緒:165cm B85 W59 H84
二宮和香:154cm B85 W58 H85
メーカー:フェティッシュワールド
収録時間:51分

作品情報


笑う門には福来るをコンセプトに大義名分を得てキレイなお姉さんたちをくすぐりまくる。男女のスキンシップには楽しいくすぐり責めが一番なのです。パンストを剥ぎ取られ、美脚OLの笑い叫ぶ声が響き渡る。
今回はなんと浜崎真緒ちゃんと二宮和香ちゃんが登場します。元気いっぱいの浜崎真緒ちゃんは、くすぐられても元気いっぱいに暴れまくる。そんな彼女の下着を剥ぎ取りその豊かなバストが露わになると、巨乳を揺らしながら悶絶しまくりです。
手足を縛って拘束した二宮和香ちゃんを担ぎあげて強烈な足裏こちょこちょ責め。途中でブラを取っておっぱいを揉んだり、素肌を直接くすぐり責めします。まさにスペシャルに相応しい最高の反応を見せる美女たちから目が離せない。どんなマニアックな表現も果敢にチャレンジする彼女たちを応援せずにはいられません。