こちょこちょくすぐり対決
イジワルくすぐりで相手を昇天させ、体力を全部奪い尽くせ!
くすぐり責めでおっぱいを揺らしながら大発狂する女の子の痴態を楽しみたい、恥じらいのハニカミ笑顔が背徳感を刺激しまくる女子くすぐり対決です。今回登場したのは、安達ひかりちゃんと明里ももかちゃんです。まずは水着姿のまま手足を縛られて拘束された無防備な相手に対し、こちょこちょ責めでウィークポイントを徹底的に調査します。相手が抵抗できないのを利用して身体の隅々までやりたい放題くすぐりまくります。筆やブラシなんかも使って相手の弱点を執拗に突きまくる。ほのぼのとしたくすぐり対決に観ている貴方まできっと顔がほころんでしまいます。

女の子同士のくすぐり真剣勝負のDVD映像をお届けします。

薄い青い衣装が安達ひかり、花柄の黒い衣装は明里ももかちゃんです。

くすぐりに悶え揺れる若い身体は素晴らしくエロティックでセクシーです。

 


明里ともかと安達ひかりの こちょこちょくすぐり対決 4

<アキバBV動画配信>

■安達ひかり:165cm B85 W59 H84
■明里ももか:154cm B85 W58 H85
■メーカー:フェティッシュワールド
■収録時間:54分

とっても恥ずかしいのに、何故だかとっても欲しがってるようなので、お望み通り悪戯だらけの究極作品に仕上がりました。フェティッシュワールドの定番シリーズ女子こちょこちょくすぐり対決の第4弾の登場です。素手と道具、素肌と水着の布越しに様々なくすぐったさが全身を襲いかかり、身体をくねらせ堪らず悶絶してしまう。引き締まったくびれにプリッとしたお尻、初々しさと恥じらいの溢れる笑顔にノックアウトされちゃって下さい。
ヘトヘトになるまで笑わされて地獄を見た防御側は、その後の攻守交代で感情を露わにした過激な攻撃に転じる。顔を真っ赤にしてじんわり汗ばんで、可愛い喘ぎ声を漏らしちゃう安達ひかりちゃん、超敏感でアブノーマル大好きなのがバレちゃた明里ももかちゃん。二人の可愛い女の子たちの大きな笑い声が密室で響き渡ります。