可愛い風間希ちゃんを苛める動画 THE くすぐりROOM 11

くすぐりROOM

THE くすぐりROOM 11
こんな感じの拘束くすぐりが見たかった。
今回の「THE くすぐりROOM 11」には、神楽りん、風間希ちゃんが登場します。ベットの上で無防備な姿で拘束された美女たち。スケベ男の意地悪なコチョコチョ攻撃が襲い掛かります。弱点のお腹周りと脇腹を責め、途絶えることのない刺激にずっと笑いっぱなしです。仰向けでは責められなかった背中寄りの脇腹、股関節を同時に責められた時の暴れっぷりが超面白いです。

風間希くすぐり画像
衣装が似ているが風間希と神楽りんが登場する。

柔らかな素肌を直接くすぐっていきます。
ABVくすぐり作品
泣いてるのか笑ってるのか、ずーっと絶叫しっぱなし。

 


THE くすぐりROOM 11

(ABV動画配信)

神楽りん:166cm B95 W65 H94
風間希:160cm B80 W58 H87
メーカー:Tickling MAN
収録時間:48分
 

くすぐり作品情報

笑い声がこだまする女子くすぐり動画「THE くすぐりROOM 11」が絶賛発売中です。恥ずかしがる様子や、細かいやり取りもリアルにカメラに収録しました。
初めはベッドに押し倒しての脇下くすぐり、お腹への弱点くすぐり。さらに後ろから抱き付いてイチャイチャくすぐりも、両方好きな人には見どころです。そして「助けて! 助けて! 無理!」と悲鳴と笑い声を上げながら必死に耐える風間希ちゃんの可愛さに胸がキュンとします。神楽りんちゃんは疲労困憊で「ああぁぁー」と言葉にならない声を上げていました。
二人ともリアクションの大きさ、笑い声は言うまでもなく最高潮でした。美女たちが爆笑してバタバタしている様子を見たい方にお薦めです。どうぞ動画ダウンロードでお楽しみください。