股間振動椅子で快楽ローションくすぐり責め! 連続絶頂する市成心海ちゃんが激エロです。

SHANGRILAくすぐり

股間振動椅子快楽ローションくすぐり画像
笑顔がかわいい市成心海ちゃんをくすぐり倒す第6弾!
可愛い女の子に陸上ブルマを着させてローションくすぐり。大声をあげてくすぐったがる市成心海ちゃんの苦悶の表情を撮影していきます。股間部分が振動するエッチな椅子のスイッチを入れると、笑い声が次第に喘ぎ声に変っていきます。肉付きの良いぽっちゃりボディが震えています。エッチな表情を見せてくれる市成心海ちゃんに、こちらが凄くドキドキしました。


今回は陸上ブルマの市成心海ちゃんをくすぐり倒します。
市成心海の陸上ブルマくすぐり
股間がブルブル振動するエッチな椅子を用意しました。

そして最後は快楽責めのプレゼント!

 


股間振動椅子快楽ローションくすぐり連続絶頂執拗責め

(ABV動画配信)

女優名:市成心海
身長:159cm B86 W60 H88
メーカー:SHANGRILA TICKLE
収録時間:17分
 

くすぐり作品情報

今回は軽快で活動的な陸上ブルマを着た市成心海ちゃんを、股間部分が振動するエッチな椅子に座らせてくすぐり倒します。ローションを塗り塗りして太股や足裏を責めると、敏感過ぎるお姉さんは半狂乱になって何か叫んでますが、何を言ってるのかは聞き取れません。
シャングリラのくすぐり師ラムさんによる執拗なローションくすぐり責めで何度も絶頂を繰り返す市成心海ちゃん。これはもう快楽くすぐり天国に突入しています。たっぷりのマッサージでハアハア言わせちゃいました。
さらにローションを増やし、足裏や足指、脇腹、背中など全域をいやらしい指先で責め続けます。サービスショット満載の市成心海ちゃんのキュートすぎる笑顔と恥じらいに癒されること間違いなしです。くすぐりフェチの貴方だけに超おすすめです。