くすぐり宅配便に就職活動中の女子大生 加藤ゆめ(叶夢)


就職活動中の女子大生のくすぐり物語!
今回は正統派の美少女に悶絶くすぐり責めを浴びせる。この平成不況の煽りを受けて軒並み苦戦を強いられる就職学生の叶夢ちゃん。そんな彼女に同情することもなく各方面からのくすぐりの魔の手がせまる。彼氏には男女のスキンシップの一環としてくすぐられ、会社面接先でもフェチな性癖を持つ面接官にくすぐりセクハラを受け、バイト仲間のイベントコンパニオンたちにもくすぐり責めを受けに、最後は気分転換のリフレッシュにいったエステでもくすぐられちゃうという、何かに憑りつかれたとしか言いようのない災難ですね。羞恥心を消し去る程の悶絶くすぐりをご覧あれ!


初々しさ抜群の加藤ゆめ、オーロラ制服作品などでは「叶夢」として登場している。

全身をくまなくコチョコチョされて、初めから最後まで爆笑につぐ大爆笑。

新鮮な美女のこちょこちょ悶絶笑い天国をお楽しみください。


くすぐり宅配便 女子大生加藤ゆめ くすぐり就職活動

(アキバBV動画配信)

女優名:加藤ゆめ(叶夢)
身長:154cm B83 W54 H82
メーカー:くすぐり宅急便
収録時間:62分

くすぐり作品情報


ありとあらゆる理不尽な悶絶くすぐり攻撃に加藤ゆめちゃんは果たして耐えられるのか?Mの性質が強いせいなのか、笑い過ぎて苦しいはずなのに、とっても楽しそうに見えます。手首を拘束されうつぶせに寝かせられ容赦なくくすぐっていきます。見ているこっちがいつの間にか汗だくです。常に限界ギリギリまでサービスしちゃう加藤ゆめちゃんの美学に妄想と欲望はさらに加速する。
ベッドに手足を縛って大股開きされ、筆や指先で敏感な部分をこちょこちょされると身体をくねらせて悶える加藤ゆめちゃん。今回も極限まで清楚な女子大生アイドルを辱めました。身体中がヘトヘトで抱腹絶倒。カラミがなくても実用度満点の映像を一度お試しください。息切れして動けなくなるくらい本気出してやりました。くすぐったくって笑い死んじゃうよ。美貌の女子大生の大爆笑にどうかご注目ください。