インスタ映えする超可愛い美女 あおいれなチャンの拘束くすぐり作品です。

アドア

とっても綺麗な男女のくすぐり映像をお届けします。

無料動画サンプル
大人気アイドル女優あおいれなちゃんの拘束くすぐり作品です。二人のくすぐり大好きな男性スタッフが心ゆくまで目隠しされた女優あおいれなちゃんをくすぐり倒しました。とっても可愛いフェイスが明るい笑い顔になるこの瞬間が幸せ気分でたまらなくなります。アイマスクを着けて目隠しをされているせいか、感度がとっても上がって敏感になっている様子です。軽くくすぐっただけで体をクネらせ激しく反応しちゃうあおいれなちゃん。もうそれだけで興奮しちゃいます。

あおいれな拘束くすぐり画像
光が差す明るいお部屋で、女性を触れ合うスキンシップ。

あおいれなちゃんが描き出す爽やか健康的エロス。

実はちょっと触れただけでも声が出ちゃうほどの敏感肌であることが判明。

女の子が可愛く反応すると、男はつい力が入りますよね。

 


超可愛い美女 あおいれなチャンの拘束くすぐり作品です!

(DUGA動画配信)

女優名:あおいれな
身長:158cm B80 W57 H85
メーカー:アドア
収録時間:19分21秒
 

くすぐり作品情報

透明感あるスレンダー美女あおいれなちゃんをじっくりくすぐっちゃいました。両手両足を拘束バンドで止めて、まずは足裏からブラシでくすぐり責めを浴びせます。もうこの時点でかなり悶えるくすぐりに弱い女の子です。さらには目隠しをしてもらい、脇の下や脚の付け根など体の色んなところをコチョコチョして楽しみます。
いつも心優しい美少女アイドルあおいれなちゃんは、大胆ポーズのお願いにも恥ずかしがりつつ全力で応えてくれました。最後はかなりいい感じになったところで男女の楽しみはフィニッシュを迎えます。何とも言えない多幸感に包まれましたお部屋の中ですね。
他のアダルト作品では決して表現出来ないアイドル女優あおいれなちゃんの素の魅力がいっぱい詰まっています。形の良いふんわり美乳のピンクの先っちょが透けて見えちゃうなんて幸せ過ぎますね。女子くすぐり好きな方は是非ご覧ください。これはファンならずとも超お薦めです。