萌えキュンAKIBAくすぐりメイドサロン


心癒されるメイドリフレ~特別コース・くすぐりオプション☆
ヲタクの聖地アキバにくすぐりメイドサロンが出現しました。多少料金はかかるもの、可愛いメイドに容赦なくくすぐられたい願望が叶います。萌えメイドたちがご主人様をお出迎え。ケラケラ笑い声をあげてくすぐりの手を激しく動かすメイドたち。ご主人様が笑う度に自分も楽しくなってさらにくすぐっちゃう意地悪メイドだったのです。小悪魔たちのくすぐりの激しさに身をよじらせ叫び声とも嬌声ともつかぬ声をあげるのでした。

まきちゃんは当店で清楚系人気No.1。でも顔に似合わずくすぐりは凄い。

経験豊富なゆいちゃんは、くすぐりテクニックはサロン内トップクラス!

笑う門には小悪魔来たる。メイド達のいぢわるな笑顔をアップでお届け!


AKIBAくすぐりメイドサロン 2

(アキバBV動画配信)

出演者:まきちゃん、ゆいちゃん
メーカー:RISING
収録時間:62分

くすぐり作品情報


若者の萌えが集うヲタクの聖地「AKIBA」にある噂のくすぐりメイドサロン。可愛い小悪魔メイドたちが貴方にくすぐりご奉仕いたします。本来従わせる立場であるメイドさんにくすぐられるという、M心をより一層引き立てる仕様にすることでマニアックさをとことん追求します。これは陵南バスケ部の彦一も要チェックですね。
気になるご奉仕の内容は、素手はモチロン、筆やブラシ、歯ブラシを使ってご主人様を容赦なくくすぐっちゃってます。今回も店内で働く女の子たちのお仕事の様子を紹介しちゃいます。何かを訴えかけるような瞳。思わず漏れる吐息。無意識にクネらせてしまう腰とお尻に大興奮です。
カワイイくすぐりメイドが様々な表情を見せてくれる。まるで画面越しに貴方がくすぐられているかのような錯覚に陥るでしょう。可愛い萌えメイドたちの甘い表情をたっぷりご覧頂けます。爽やかでキュートな彼女の笑顔や仕草にたっぷりと癒やされてください。