悪の組織に敗北した美少女ヒロインたちを拷問くすぐり

ヒロインくすぐり画像
敗北した正義のヒロインにはお仕置きが必要だ!
偏差値の高い悪の幹部の巧緻な罠にはまり、正義のヒロインがまさかの敗北。敢え無く囚えられの身となった美少女ヒロイン西園寺れお。そして悪の組織は、彼女を拷問にかけて本人や仲間の情報を引き出そうとしますが、当然ながら何も話す訳がありません。そこで智謀に長ける悪の組織の幹部は次の手に打って出ます。それはなんとくすぐり拷問!女性をわざわざ傷めつけることも無く、もう一つの耐え難い拷問を与えようというのです。この攻撃に正義のヒロイン西園寺れおは堪らず大笑い。敏感に反応して身体をくねらせ嫌がっています。果たしてどうなるのでしょうか…。

1人目のお姉さん風な女性は西園寺れお。

2人目の童顔な女性は、ましろあい。

くすぐられて笑う様子だけではなく、キャラになりきった姿にも注目です。


ヒロイン拷問くすぐり Vol.6

(アキバBV動画配信)

西園寺れお:157cm B82 W58 H82
ましろあい:148cm B84 W58 H86
メーカー:RISING
収録時間:46分

くすぐり作品情報


悪の組織に囚われた二人の美少女ヒロイン西園寺れお&ましろあい。手足を拘束された彼女たちを待ち受けていたのは、まさかのくすぐり拷問。これには想定外だと驚きを隠せません。無防備な身体をコチョコチョされまくって大爆笑!
真っ白な素肌もどんどん露わになり、ついには最小限のガード以外すべて曝け出す恥かしい姿にされてしまう。しかし正義の名にかけて絶対に秘密をバラすことはできません。いつまでも口を割らないヒロインたちは延々くすぐられ続け、ついには失神してしまうのでした。
そんな漫画チックな設定に有名アイドル女優たちが挑戦します。集団で囲まれて悪の男たちから思いっきりくすぐられちゃいます。逃げ出せないように手足を拘束され、全身をくすぐられ続ける正義のヒロインたちの運命や如何に!気持ちいい感情の狭間で揺れ動く女性たちの表情はもの凄くエロいです。今回の衣装は色気あるタイツやアンスコを使用していやらしく捉えたフェティッシュ映像をお届けします。