巨乳ブルマ娘の脱がせ合いくすぐりバトル!一ノ瀬麗花VS南ゆうな

女の子同士でくすぐりがまんくらべ 6
女子のブルマを脱がせたい貴方の欲望を叶えます!
ムチムチのブルマお姉さん一ノ瀬麗花と南ゆうなが活躍する「女の子同士でくすぐりがまんくらべ 6」のご紹介。罰ゲームを掛けた真剣くすぐり勝負です。ルールは相手の衣服を全部脱がせた方が勝ち。だったらくすぐりは関係ないような気がしますが、深いツッコミは無用です。くすぐりプレイで絡み合う二人の姿を楽しんで下さい。巨乳ブルマ女子の白い下着とパンティに興奮必至ですよ!

ABV女子くすぐり作品
女優名の記載はないが、一ノ瀬麗花と南ゆうなで間違いないだろう。

むちむち巨乳の二人に体操服ブルマを着て貰いました。
一ノ瀬麗花と南ゆうなのくすぐり対決
相手の衣服を剥ぎ取り合うくすぐり対決です。


女の子同士でくすぐりがまんくらべ 6

(ABV動画配信)

一ノ瀬麗花:158cm B90 W58 H83
南ゆうな::160cm B87 W60 H90
メーカー:GG企画
収録時間:50分

くすぐり作品情報

巨乳むちむち系のお姉さんに懐かしの体操服ブルマに着替えて貰いました。その存在自体がもう反則同然。匂い立つ色気がたまりませんね。そんなブルマ娘たちのくすぐり合戦が始まります。登場するのは一ノ瀬麗花と南ゆうな。敗者には罰ゲームがあるので負ける訳にはいきません。
そして勝負は相手のブルマを剥ぎ取った方が勝ちという超危険なルール。学生時代に同級生の女の子が穿いていた濃紺ブルマをズリ下ろすだなんて禁断のプレイ。これを男子がやると変態だと罵られる事は必定。だけど女子同士ならば可能ですよね。
僕たちの代理として一ノ瀬麗花さんと南ゆうなさんにやって貰います。そして体操服の下に覗く純白の下着にドッキドキ!巨乳を揺らしてぶつかり合う女子くすぐりプレイから目が離せません。