鏡ひなたvs丸岡蘭子の大絶叫くすぐり我慢くらべ

女子くすぐり鏡ひなた
女の子同士のくすぐり勝負は間もなく開催いたします。!
GG企画の女子くすぐり対決。まずは前哨戦として拘束されて下着姿の相手をくすぐりまくって弱点を調査。拘束した対戦相手を延々とくすぐり責めをするという身の毛もよだつ恐ろしいものだったのだ。攻撃側は無防備な相手をやりたい放題にくすぐって本番を前に傾向と対策を練っていきます。防御側は表情を変えずに必至で我慢しようとするが、こらえきれずに大悶絶、大爆笑します。攻守交替した後は、今までのお返しとばかりに腹黒い感情交じりに思いっきりくすぐり責めを浴びせちゃう。


らんこ&ひなたコンビは、VLACK FLAGプロレスにも共演しており名前は丸岡蘭子と鏡ひなた。らんこちゃんの詳細情報はネット上で見当たらず…。

お互いに水着に着替えたら勝負の開始です。相手の衣装を全部脱がせたら勝ち!

逃げ道のないくすぐり地獄に堕ちていく様を見よ。


女の子同士でくすぐりがまんくらべ 10

(アキバBV動画配信)

鏡ひなた:144cm B83 W59 H87
丸岡蘭子:-cm
メーカー:GG企画
収録時間:40分

くすぐり作品情報


負けた方には罰ゲームが待っているというルールでいざ真剣に勝負なのですが、ルックスも抜群な可愛い女の子同士のくすぐり対決だけに見ていると和やかで楽しそうな戦いに。あの手この手でくすぐりまくって相手の衣服を脱がせていく。
画面を見つめる貴方もきっと心癒される女の子の我慢比べくすぐり映像。歓声を上げ上がら無邪気に絡み合い若い身体がとてもセクシー!悶える鏡ひなたちゃんの美しい体と気狂うほどの美声が、さらにサディズムをかき立てる。まさに爆笑と健康的なエロスが融合した絢爛豪華な女子くすぐり真剣勝負、2人ともどんどん衣服を脱がせて素っ裸、果たしてどちらの女の子が勝利するのでしょうか。
男の願望に優しく過激に応えてくれる彼女と二人だけのヒミツを共有しちゃいましょう。美乳も美尻も堪能できちゃう特別な作品を貴方に丸ごとお届けします。