女性の身体の絶対領域である足の裏を徹底的にくすぐる。
日本の女性はスラリと健康的で美しい。独自調査によるその美しさの秘訣はくすぐりにあります。こちょこちょ責めによる強制的な笑いは、全身の筋肉を使うことにより効果的な有酸素運動となり、また笑うことによるストレス発散効果も高くて健康に役立っているのです。そんな女性たちの足を固定して完全無防備になった足の裏を無慈悲にくすぐるフェチ作品の第5弾が登場です。可愛いお嬢様たちの足の裏を色々な物で徹底的にこちょこちょ苛めちゃうよ。足をバタバタさせ抵抗しながら垣間見えるパンチラが男心を興奮させ、ますます過激にエスカレート!もう止めて~といくら哀願しても永遠とくすぐり続けられる小谷ちあきちゃんです。


赤メガネ女子はヲタクっぽい印象を受けてしまう小谷ちあき。

あらゆる器具を使った妥協なきくすぐりで苦しみ悶え叫ぶ4人の女性。

美少女たちが泣いても笑っても、くすぐり地獄はまだまだ絶好調です。

 


あしのうらくすぐりまくり! 05

【アキバBV動画配信】

■女優名:小谷ちあき、星崎奈々、神田あずみ、中野ひなた
■メーカー:RISING
■収録時間:60分

美脚の彼女をベッドの上で動けないように拘束、手や歯ブラシ、、筆、耳掻きなどで何度もくすぐりまくる。耳の周りに軽く触れただけで敏感に反応する美少女たち。赤メガネの小谷ちあきちゃんが甘い声を上げて悶え苦しむ様はたまりませんね。
彼女たちの笑顔、大笑い、苦痛の笑顔、腹の底まで笑っている顔、若い女性たちの悶え苦しむ身体を堪能して下さい。理性を無くした笑いと絶叫、そしてもう理解不能な状況下に身体を硬直させ痙攣する姿は哀れすぎて何も言えません。隠しきれない繊細さや恥じらい、仕草、愛くるしさ色々な表情を見せてくれます。4人の女子が助けを求める事すら忘れてしまうほどの悶絶くすぐりお仕置きに晒され、孤軍奮闘しながら疲れ果てた笑い声が響き渡る…。