くすぐり責めをされて悶え苦しむセクシー女優の水城奈緒が大ピンチ!
色っぽい女性が身悶えする姿が大好きで、女の子をくすぐり責めするのが大好きだというフェティッシュワールド所属のハーゲンダッツ将軍とその部下たち。そんな彼らが拘束して拷問にかけるのスパイ容疑で連れてこられた人気女優の水城奈緒さん。無防備なレオタード姿で磔にされ悶絶くすぐり責めを開始しますが、まったく怯む様子もなく、将軍たちを軽く小馬鹿にしてツンデレな態度をとります。周りの男たちの怒りを買った水城奈緒さんは更なるくすぐり拷問を受けるのでした。

薄いレオタード衣装は弱点が丸わかり、くすぐり責めに耐えられるのか?

俺もこのブラシと同じようなの持ってるよ。100均で買ったけどさ。

抵抗できず一方的にくすぐられる美女。リアルすぎる素の反応を楽しむフェチ作品。

 


パーフェクトAVクイーン水城奈緒をくすぐり悶絶責め

【アキバBV動画配信】

■女優名:水城奈緒
■身長:159cm B90 W59 H87
■メーカー:フェティッシュワールド
■収録時間:48分

くすぐり拷問に疲れて一休みする将軍たちが昼食に行っている間、ずっと放置されていた水城奈緒さんでしたが、時間が経っても態度を改める様子は全くありません。業を煮やした将軍たちは、今度は彼女の足も拘束して敏感な足裏をこちょこちょ責め立てていきます。筆やブラシなどくすぐり道具も用いて、より過激なくすぐり責めを御見舞します。しかし水城奈緒さんは、全く気にするでもなく余裕な表情で将軍たちを見下しています。ますます腹が立ったハーゲンダッツ将軍は、ついに地獄のエロくすぐり攻撃を命じるのでした。