人気女優あずみ恋を拘束、女の子あしのうらくすぐりまくり!

あしのうらくすぐりまくり!

あしのうらくすぐりまくり! 03
可愛い女性の足の裏ってなんだか萌えますよね!
普段女の子の足の裏はめったに見られません。ちょっぴり恥ずかしい場所なんです。そんな訳で足の裏の映像ばかり大公開。バラエティーに富んだ女性の足裏を偏愛接写で完全網羅しました。綺麗な肌に純な笑顔に是非癒されて下さい。特に足の裏が綺麗な女の子ではありません。普通の女の子の足の裏です。角質があったり、少し水虫っぽく皮が剥けてたりと、ほとんど足臭が匂ってきそうな生活感漂う足ばかりです。そんな女性の足裏を思いのたけを込めて激しくくすぐります。素足以上にくすぐったい悶絶の表情をお楽しみください。


人気女優あずみ恋もこの頃はまだ蓮美恋と名乗っていた。

悲鳴をあげながら身体をよじらせて助けを求める姿がエロい。

うら若き乙女たちがそれぞれ足の裏を豪華に振る舞います。

 


あしのうらくすぐりまくり! 03

(アキバBV動画配信)

女優名:嶋野裕美、みなみゆず、あずみ恋、成山千里
メーカー:RISING
収録時間:58分

くすぐり作品情報

 
美脚の女の子の手足を動けないように固定して、羽や歯ブラシや筆やクシなどで、徹底的に足のうらをくすぐっちゃおうというくすぐりマニアに大好評の「あしのうらくすぐりまくり」第3弾。
ベッドの上で拘束されて自由の利かないその身体をよじらせて悶絶くすぐり地獄にひたすら耐える女の子たち。選ばれた4人の厳選娘たちの生活感溢れる足裏は男心をもくすぐります。色白キュートさ満点の可愛すぎる天使が美少女キャラでみせる胸キュンな映像です。
あずみ恋ちゃんが透き通るような素肌を恥じらいながらも大胆に魅せてくれました。お嬢様たちのモゾモゾと動く足指や表情豊かな足裏、キャピキャピした可愛い笑い声に観ている貴方も心癒され萌えること必至です。綺麗な女の子がくすぐったくてよがり笑い転げている映像を余すことなく堪能していただけます。