ものすごく敏感に反応するJK上原亜衣の姿にご注目ください。

 
●動画作品情報
学校用のイスの上に両脚をぱっくりと大股開きのまま手足を拘束された女子校生の上原亜衣ちゃん。身動き出来ない彼女にくすぐりに弱い脇や脇腹をコチョコチョして悪戯しゃいます。足の裏も両サイドからオイルでくすぐられれば頭の中は真っ白で失神寸前です。大きな笑い声が混じった悲鳴が超可愛い。容赦の無いくすぐり責めに滴り落ちる汗。無防備な女子校生がエロい姿でくすぐられ続けて絶叫と笑い声だけが室内に響き渡る。パンツ丸見えの状態で柔らかい太腿の内側を中心にくすぐりまくる。彼女の心にくすぐりというトラウマが残らない事を心から願います。


彼女が動けなくなった所で脇下、足裏を徹底的にくすぐり倒す。

くすぐりマニアの私の性癖と願望を満たさせて下さい。

 


女子校生くすぐり1

【DUGA動画配信】

■女優名:上原亜衣
■身長:155cm B83 W57 H82
■メーカー:Fetish Japan
■収録時間:13分

くすぐりマニアが自らの願望を動画に収めて送り出す。制服を着た女性に極悪くすぐり責めを浴びせ続ける。人気AV女優の上原亜衣ちゃんを悶絶くすぐり責めでいじめちゃうぞ。両手を縛って無防備な柔肌をコチョコチョすれば身体をくねらせ絶叫しまくり。脇見せばっちりスタイルで脇をくすぐりシャツを脱がしブラ姿で足の裏も一緒にくすぐっちゃいます。果して上原亜衣ちゃんは、どこまで耐えられるでしょうか。