限界までくすぐられ続けてアヘ顔を晒す佐々木咲和【悶絶くすぐり責め 12】


悶絶くすぐり責め 12
くすぐられてエビ反り絶叫する女性たち。いくら「許して~」と叫んでも絶対に聞き入れられない。手足を拘束されて抵抗も出来ず、さらに丸裸にされてしまう。おっぱいを揺らしてバタバタと暴れ回る悶絶地獄。次第に熱い吐息と匂い立つ汗フェロモン臭が部屋に充満していきます。そして油断しているところへの追い討ちの快楽責め!よーく見るとパンツも濡れていました。


女優名は、佐々木咲和、森沢かな、メル、前乃菜々。

くすぐったいところを徹底的に攻めます。
森沢かな くすぐり作品
最後は念入りの快楽責めで昇天させちゃいます。
前乃菜々 くすぐり作品


悶絶くすぐり責め 12

(ABV動画配信)

出演者:佐々木咲和、森沢かな、メル、前乃菜々
メーカー:PINKARK
収録時間:46分

くすぐり作品情報

身動き出来ない身体をくすぐられて、ほとんど発狂寸前の女性たち。今回の撮影でくすぐり地獄へ突き落とされるのは、佐々木咲和、森沢かな、メル、前乃菜々。抜群の反応でオジサンたちを悦ばせてくれました。
くすぐりは大の苦手だという佐々木咲和。いつもの如く、キャハハ、アハハで乱れまくりです。呼吸を整えようと必死のようですが、オジサンたちの猛攻は止まりません。
美脚の黒パンスト女子を四つん這いにさせて限界突破まで責めてみました。悶える森沢かなさんは激エロです。背中や腰辺りもとっても敏感です。キレイなお顔がアヘ顔になるまで虐めていきました。
全身を縛られて芋虫みたいになったまま好き放題にコチョコチョされる前乃菜々。逃げたいけど逃げれない絶望。クネクネ逃げ惑う無様な格好はもう笑うしかない!4人の美女が恥辱を味わう「悶絶くすぐり責め 12」は、マニアも納得の仕上がりです。