美少女の白浜ユリが登校する聖くすぐり学園

聖くすぐり学園


都内の美少女たちが通う聖くすぐり学園の第3弾が登場!
学園内で監禁された憧れの女学生に意地悪なくすぐり責めと変態エロ行為がダブルで襲いかかる。今回の被害者はスクール水着が似合う美肌少女の白浜ユリと柔軟バレエ少女の磯崎光がエッチなくすぐり責めで痴態をみせる。女性は顔を歪めるも執拗な攻撃の手は止まない。露出度の高い衣装で無防備な素肌を手やブラシ、そして反則同然の電マを駆使したエロくすぐり、最後は股間に押し当てて卑猥に女学生たちを責める。そして限界まで白い柔肌を露出していく姿を見たら白浜ユリちゃんに恋せずにはいられない。

スクール水着の白浜ユリがかなり可愛いぞ!

執拗なまでのくすぐりに女の子たちの絶叫の中にもエロイ吐息が…。

スポーツ少女たちが、あられもない姿で必死にのた打ち回ります。

 


聖くすぐり学園 3

(アキバBV動画配信)

白浜ユリ:B82 W56 H82
磯崎光:B86 W60 H84
メーカー:RISING
収録時間:42分

くすぐり作品情報

 
聖くすぐり学園に所属する女子校生たちが、初々しくも全力で限界ギリギリに挑んじゃいます。開放感から大胆で恥ずかしいポーズまでしちゃいますよ。
水泳部の白浜ユリ…爽やかなスポーツ少女を凌辱くすぐり責め。聖くすぐり学園でも美少女だと人気の高い水泳部一年生の白浜ユリを連れ込んでコチョコチョ責めでいじめちゃう。濃紺スクール水着のスレンダーボディが女学生の甘酸っぱさを醸し出す。全身をくすぐると大笑いしながら身体をくねらせる様子がエロい。
バレエ部の磯崎光…体が柔らかいバレエ部の女子を拉致拘束。男性のいやらしい手が彼女の身体に伸びていく。戸惑う磯崎光に抵抗する暇も与えず、くすぐり性癖を持つ男たちがブラシや電マを手にして容赦なく襲い掛かる。大声を上げて笑い苦しみ、卑猥にエロ責めされても抗う余力すら残されていなかった。でも恥ずかしいのに感じでしまうのです。