カテゴリー:グリップAVの記事一覧

くすぐりマニアの動画紹介サイト

くすぐりは男女の最高のスキンシップ。笑顔で楽しくこちょこちょ責め。巷で噂のくすぐり動画の紹介。

カテゴリー:グリップAV

M男くすぐりGALダンサー柚木はるか 情熱的な全身舐めぐり

弾けるギャルダンサー柚木はるかの悶絶くすぐりプレイを貴方もお楽しみください。

 
●動画作品情報
美女のくすぐりのテクニックが披露されます。ベッドに横たわる男に対する柚木はるか嬢の怒涛のくすぐり攻撃は男の精神を粉々に打ち砕きます。情熱に満ちた16ビートの指さばきが炸裂して奏でられるM男くすぐりの絶叫メロディーで貴方の股間も熱闘フィーバーさせませんか?M男イジメのプレイが満載です。徐々にS性を開花させて手加減知らないの悶絶くすぐり&手コキ責め。恥じらいを忘れて男根シゴキに夢中になっちゃった。悶絶M男を楽しそうにいたぶる小悪魔女子に拘束されたい。


男が叫びをあげようとも、もがき苦しもうとも関係ありません。

焦らしプレイに悶え苦しみ襲いかかる快楽に腰をくねらせる。

狂瀾怒濤のM男くすぐり妄想劇場を貴方もお楽しみください。

 


情熱的なギャルの全身舐めぐり M男くすぐりGALダンサー

【DUGA動画配信】

■女優名:柚木はるか
■身長:158cm B83 W59 H86
■メーカー:グリップAV
■収録時間:79分

見た目は流行のギャルでも、とにかく優しい痴女の「柚木はるか」ちゃんが、M男の肉体にくすぐりバイブスを与えます。どんなに相手が嫌がっても笑い叫んでも絶対にヤメません。舐めて、くすぐって、そしてイカせてのトリプルポリリズムで快楽責め、M男がまさに無想を彷徨い狂喜乱舞しますよ。もちろんお返しに柚木はるかちゃんへの匂い嗅ぎ舐め腋くすぐり、全身くすぐり、そしてアナル舐めクンニもありますよ。柚木はるかちゃんが連続アクメスクラッチを決めまくります!

 

 

痴女先生の愛乃ねこ M男くすぐり専門学校こちょこちょ童貞補習

童貞を卒業出来ない男子生徒をくすぐり補習で“男”にしてアゲル!

 
●動画作品情報
ツンデレ眼鏡がクールな痴女先生の愛乃ねこが、過激なくすぐりスパルタ教育システムで成績の悪い童貞生徒を一から鍛えあげてヌキまくります。馬乗りになって脇腹くすぐり、窒息顔面騎乗しながらの脇腹くすぐり、痴女先生の問答無用のくすぐり授業はM男の羞恥心を煽りさらなる快感が股間を襲う。くすぐりフェチの股間を開花させる特別こちょこちょカリキュラムを貴方も画面越しに受講してみませんか?女教師の皮を被ったツンデレ痴女の規格外のくすぐりテクニックをじっくりご堪能ください。


憧れに美人教師にくすぐられて興奮しちゃうなんて最高です。

悶絶M男を楽しそうにいたぶる小悪魔女教師に拘束されたい。

フルコースのM男くすぐりイジメで男子生徒に大人の階段を登らせますよ。

 


痴女先生のこちょこちょ補習 M男くすぐり専門学校 童貞服従科

【DUGA動画配信】

■女優名:愛乃ねこ
■身長:158cm B83 W59 H86
■メーカー:グリップAV
■収録時間:80分

一時間目、脇舐め乳首舐めくすぐり
二時間目、牝臭で窒息くすぐり顔面騎乗
三時間目、足裏激震くすぐり電気アンマ
四時間目、くすぐり&舐め責めこちょ撮り
五時間目、電マ亀頭責め大悶絶手コキ

 

 

あぶない水泳部の美少女 M男くすぐりウラ交際 西口あられ

くすぐりマニアに大好評のM男イジられくすぐりシリーズ。

 
●動画作品情報
今回はおっとり真面目そうな水泳女子の西口あられちゃんが登場です。実は彼女はくすぐりが大好きで、男をこちょこちょいじめちゃう痴女だったのです。ツインテールの美少女が援交オジさんをキモがりながら罵倒、拘束くすぐり責めにいたします。足裏をメインに道具も使ってくすぐり責めしちゃうぞ。更に足コキまでエロ技を交えて悶絶させるM男くすぐりウラ交際。学校スクール水着の可愛らしい女の子に蔑まれながらくすぐり責めされてみませんか?ちなみにニュースで見たけどツインテやポニーテールを校則で禁止するお馬鹿な学校も世の中にはあるそうですよ。


スクール水着少女が全身や股間をくすぐりまくって男を悶絶地獄に引きずり込む。

M男は歓喜に身を震わせ、快感とくすぐりで精神崩壊。

西口あられちゃん、くすぐり責めに非常に敏感なのでそちらも同時に楽しめますよ。

 


水泳部の美少女部長 M男くすぐりウラ交際 西口あられ

【DUGA動画配信】

■女優名:西口あられ
■身長:158cm B84 W59 H88
■メーカー:グリップAV
■収録時間:72分

可愛い女の子に拘束され思う存分くすぐりって欲しい。そんなフェチな願望を持つ貴方の夢を叶えます。濃紺のスクール水着が眩しい西口あられちゃんが、おやじを拘束して好き放題にくすぐり責めを浴びせちゃう。どんなに罵倒されようがM男にとっては嬉しい限り。男好きしそうな顔立ちの美少女が、小悪魔な笑みを浮かべて手や指、電マなどを使って、脇、腹、足裏をくすぐりまくってます。身悶えする快楽と苦痛の狭間で性的興奮を感じるフェチな貴方もきっと満足するハズ!

 

 

ご主人様くすぐったいところはございませんか?萌えメイド桜瀬奈

親愛なるご主人様、くすぐりのお時間になりました。

 
●動画作品情報
痴女メイドの「桜瀬奈」ちゃんがご主人さまにF/Mくすぐりご奉仕しちゃいます。素手はモチロン、筆やブラシ、歯ブラシを使ってご主人様を容赦なくコチョコチョして責めちゃいます。M男ご主人様に馬乗りになって乳首責め腋くすぐり責めをご披露してくれました。期待以上のくすぐりにM男は股間を反応させてしまう。その様子を見てケラケラ笑い声をあげてさらにくすぐりの手を激しく動かすメイド桜瀬奈。足裏くすぐりマッサージ、肩揉み腋くすぐり、顔面騎乗で脇腹マッサージくすぐり、電気アンマ、F/Mこちょ撮り。貴方も可愛い痴女メイドにくすぐり責めされてみませんか?


艶やかな黒髪で清楚感溢れるメイドの桜瀬奈ちゃん可愛いです。

脇や横腹など敏感な部分を責められ、更に股間までも責められてしまうM男。

くすぐりの快楽に満たされ、その身を震わせ続けるのであった。

 


ご主人さま、くすぐったいところはございませんか? 桜瀬奈

【DUGA動画配信】

■女優名:桜瀬奈
■身長:162cm B83 W60 H88
■メーカー:グリップAV
■収録時間:77分

M男を待ち受けていたのは想像以上のくすぐり地獄長年抱えていた歪んだ性癖がここでようやく満たされるとあって、M男の身体は喜びに満ち溢れていた。清楚で可愛いメイドがM男窒息淫臭こすりつけ顔面騎乗くすぐり。ただでさえ悶絶モノのくすぐりプラス息の根も止められる顔面騎乗のコラボレーションM男いじめプレイですよ。笑おうが叫ぼうがイキそうになろうが女の子は許してくれません。痴女メイド桜瀬奈の小悪魔責めに悶絶しながらも男はくすぐりの快楽の海を泳ぎ出す。