萌えキュンみなみ瀬奈ちゃんの足裏くすぐりコレクション


足の裏に飢えたあしうらフェチの貴方に!
女性の足裏とは、親しい人でなければ意外と見る機会がありませんよね。少ないかもしれません。街歩く女性が突風でミニスカからパンチラを見せる事はあって、まさか靴が自然に脱げる事はあまり無いだろうし、まして素足の裏が見える機会など長い人生においても一生ありえないかもしれません。もなんて雀の涙ほどの可能性もないかもしれません。しっかり見れるのは、やはりベッドの上の自分の彼女くらいじゃないでしょうか。そんな人には言いづらい足裏フェチのの貴方に贈るのがこの作品!初めてのくすぐり撮影で恥ずかしがりながらも頑張ってくれました。


萌えカワな美少女「みなみ瀬奈」ちゃん。その他計4名が登場する。

活きた女子の足裏を徹底追究。角に収まり切らない迫力、指紋が見えるほどの接写!

最後は足裏に墨汁を塗って紙にペタッと足拓取りまで。


女子のあしうらコレクション 2

(アキバBV動画配信)

みなみ瀬奈:149cm B95 W61 H88
谷村あゆり:155cm B83 W55 H84
香田まこ:165cm B90 W61 H93
メーカー:RISING
収録時間:収録時間:58分

くすぐり作品情報


それぞれの女性が生まれ育った人生によって多様に変化する足の裏は個性あふれるもの。足の大きさから皮膚が厚くなった部分や土踏まずの幅などまさに千差万別なのです。どんどん動画に撮影してコレクションしていきます。ビクンと押し寄せる快感に思わずカメラも忘れ恍惚に浸る。
じっくり色んな角度から撮影する静のあしうら。次にくすぐってみて、バタバタ暴れて躍動する動のあしうら。そして最後にはなんと真っ黒な墨汁を塗りたくって足拓を採り、若き女子たちの足裏との出会いを記念に残していきます。撮影の度に増えていく女子の足裏コレクション。恥じらいキュートと欲望セクシーが入り混じる女子くすぐり動画をたっぷり受け止めてください。みなみ瀬奈ちゃんの恋するドキドキ感溢れる聖域に今すぐ踏み込もう。