有沢りさ拘束責め大ピンチ! 女子の足裏コレクション 7

女子のあしうらコレクション

女子のあしうらコレクション 7
お嬢様4人の足の裏こちょこちょ責め
くすぐりマニアの為の人気シリーズ。可愛いお嬢様たちの手足を拘束して身動き出来ないようしてベッドの上で足裏を色々な物で徹底的にこちょこちょ責めちゃいます。痒くてもくすぐったくても手も足も出ないお嬢様たち。一度見たら忘れられない悪夢のくすぐり生き地獄。苦痛の笑顔を見せる有沢りさ、腹の底まで笑っている吉咲あんりちゃん。こそばくてモゾモゾと動く足指や表情豊かな足裏に個性があります。女の子らしいキャピキャピした笑い声に笑顔、悲鳴をあげながら身体をよじらせて助けを求める姿をご覧ください。


女優名は有沢りさ、吉咲あんり、あとは分かりませぬ。

あまりのくすぐったさに身をよじらせ、悶え苦しむ姿に大興奮!

最後は足裏に墨汁を塗って紙にペタリと足拓まで。

 


女子のあしうらコレクション 7

(アキバBV動画配信)

有沢りさ:161cm B101 W60 H90
吉咲あんり:163cm B87 W58 H85
他2名、かおりちゃん、れいちゃん
メーカー:RISING
収録時間:58分

くすぐり作品情報

 
手足を縛られた身体をよじらせて、拘束くすぐり地獄にひたすら耐えるお嬢様たち。恥じらうとピンク色に染まってしまうほどの真っ白な素肌が素敵です。僕はちょっとイタズラしたくなっちゃった。快感を求めるオトナのお姉さんとの時間をじっくり楽しみましょう。
今回も女性たちの柔らかそうな足裏を指先だけじゃなく、筆やブラシ等の道具を用いて意地悪にくすぐります。これぞ楽しい男女のスキンシップ!女の子たちが悶えまくります。よじりまくります。笑い苦しみまくります。欲望を抑えきれなくなった彼女は、自らエロスの快楽に溺れていくのです。
さあ、情け容赦ないくすぐりワールドへ貴方をお連れしますよ。そして最後には記念品として足拓を採り、うら若き女子の足裏を形に残してコレクションしていいます。