足裏くすぐりコレクション 阿部乃みく、半沢美織、有本紗世、鳴海すず


くすぐられ続け過呼吸寸前の哀れな美少女たちをお楽しみください。
美少女たちの足裏だけを執拗にくすぐってイジメちゃいます。阿部乃みくちゃんを動けないように固定して無防備になった足の裏をトコトンくすぐっちゃいます。足の指を思いっきり開いたり、閉じたりしながら笑う有本紗世ちゃん。マニアックなカメラアングルで接写して様々表情見せる女性の足裏は必見です。美少女達が照れ笑いしながら、必死になってくすぐりに耐える姿がとっても魅力的で可愛いです。微妙な動きまで足の裏好きが見たいシーンを目一杯収録しました。女の子のリアルな姿を見たいならくすぐりが一番ですね。


今回は4人とも女優名が分かった。阿部乃みく、半沢美織、有本紗世、鳴海すず、自分の好きな女優さんばかりだからすぐ分かった。

敏感に反応し、身体をくねらせ笑い叫びます。

最後は征服した女の子の足拓を作ってすべて完了です。


女子のあしうらコレクション 9

(アキバBV動画配信)

女優名:阿部乃みく、半沢美織、有本紗世、鳴海すず
メーカー:RISING
収録時間:59分

くすぐり作品情報


女の子の敏感な足の裏を徹底的にくすぐって笑い地獄に落とす、もはや女子くすぐり界の定番とも言えるRISINGが誇る人気シリーズ。抜群にルックスレベルの高い女の子たちと楽しすぎる男女のスキンシップ。容赦ない足裏くすぐりを浴びせまくる。拘束されて無防備になった足の裏を筆やブラシや手でコチョコチョ責めちゃいます。
もはや拷問ともいえるくすぐりプレイに混乱する半沢美織ちゃん。彼女の魅力を美的にハードに撮りきりました。くすぐったくて笑い叫び、大きく暴れたり、笑い泣きしたり、4人の女の子の様々な表情や無邪気な姿を堪能することができます。普段は見えない部分、それを堪能できる時の興奮は言葉では表せない。最後は紙にペタリと足拓を採り美少女たちの足裏をコレクションしていきます。ベールに包まれていた足の裏の全てが見られるマニア必見作です。