生意気なSM女王様へのリベンジは、悶絶くすぐりプレイが最適です。

SM女王様をくすぐり12-180高身長女王様編-
SM女王様をくすぐり12-180高身長女王様編-
有名女優たちの美しい顔が思わず歪むほどの地獄のくすぐり悶絶責め。プライドの高いSM女王様にとっては、決して他人には見られたくない究極の羞恥プレイ。手足を拘束されたまま筆やブラシで気持ち良くさせられイカされてしまう。問答無用で裸にひんむかれると狂ったようにもんどり打って、身体をくねらせ喘ぎながら絶叫する笑うプチ拷問。今回のターゲットは名森さえ。高身長のSM女王様に恥辱を与え続けます。

名森さえSMくすぐりプレイ
SM女王様の名前は「名森さえ」だと思われる。

ジタバタ抵抗する女王様にお仕置きのくすぐりプレイ。
ABV女子くすぐり動画
かなり敏感で、ちょっとの刺激でも激しいリアクションでした。


SM女王様をくすぐり12-180高身長女王様編-

(ABV動画配信)

女優名:名森さえ
身長:180cm B88 W64 H88
メーカー:アキバコム
収録時間:48分

くすぐり作品情報

いつも高慢ちきな態度でM男たちを叱りつけていたSM女王様の名森さえ。飼いならしていたはずのM男たちの襲撃を受けてしまう。あまりの酷い仕打ちにM男たちも反感を抱いたようだ。
とはいえ、SM女王様も所詮はか弱い女。暴力に訴えるのは男としてサイテーだ。仕返しの目的は相手に恥辱を与えること。そこで男たちが思いついたのは、何とくすぐりプレイ。全身をコチョコチョするあのくすぐりです。いつもクールで笑顔を見せたことがない名森さえ女王様の笑い顔をカメラに収めて、それをネタに小馬鹿にしてやろうと言うのです。
これには名森さえ女王様も大爆笑。体をくねらせながら子供のような笑顔で絶叫しちゃってます。弱点の首筋や脇下をくすぐられるとエビ反りで悶絶しています。これではM男たちを従えるSM女王様としての威厳が損なわれてしまいますね。明日のSM風俗店の営業はどうなってしまうのか。