性悪なSM女王様には爆笑くすぐりプレイでお仕置きよ!水川かずは編

SM女王様をくすぐり13
SM女王様をくすぐり13
東京のSMクラブの女王様たちに恨みを持つM男たち。超美人で偉くても所詮はサービス業。お客様は神様です。やり過ぎてしまっては、場合によっては怒り出す人もいるかもです。今回は水川かずは女王様が、今までペットとして調教してきたM男たちの逆襲に遭ってしまいます。男の腕力で押さえ付けて無理やり拘束。そして水川かずは女王様をくすぐりプレイで大爆笑させてやろうというのです。


飼っているM男たちの逆襲を受けてしまう水川かずは女王様。
SM女王様をくすぐり 水川かずは
くすぐりプレイでお仕置きされてしまいます。

子供のような無邪気な笑顔を見せてはSM女王様としても威厳も損なわれます。
ABVくすぐり動画


SM女王様をくすぐり13

(ABV動画配信)

女優名:水川かずは
身長:154cm B88 W57 H83
メーカー:アキバコム
収録時間:42分

くすぐり作品情報

中年オヤジから崇められるSM女王様。ですが、SM倶楽部にやってくるのは金を払ったお客様なわけですから、なかなか際どいパワーバランスが働いています。いつも一方的にM男をビシバシと絞め上げる水川かずは様。しかし今回は一部の客層に恨まれ、お仕置きされることになりました。
とはいっても、お客様も社会ではそれなりの立場にある会社員たち。感情任せに暴力に訴えて、お縄を頂戴するのは最悪です。要はSM女王様を辱める仕返しが出来ればいいのです。そこで彼らが考えた作戦とは、何とくすぐり責め。日頃からクールに振る舞うSM女王様の子供のような無邪気な笑顔で大絶叫させてやろうというのです。
帰宅途中に男たちに待ち伏せされた水川かずは女王様。手足を縛り上げられて拘束くすぐり拷問を受けてしまいます。果たしてどうなるのでしょうか。