【THE くすぐりFOOT 05】葉月桃(愛野ももな)ちゃんの足裏くすぐり拷問プレイ!

THE くすぐりFOOT 05
THE くすぐりFOOT 05
今回のモデルさんは葉月桃と美波沙耶。動画の内容は、足の裏、脇下、脇腹のくすぐり。正面から足の裏くすぐり(黒タイツ)→正面から足裏くすぐり(素足)→うつ伏せ(素足)→さらに脇腹のくすぐりという流れ。二人とも「くすぐりには弱いかも、たぶん暴れそう」と言うことで期待が高まります。すると、いきなりバタバタと大暴れするエビ反り絶叫リアクション。さらに緩急を付けながらのくすぐりに悶える葉月桃ちゃんがエロカワです。

葉月桃(愛野ももな) くすぐり作品
赤いコスチュームは葉月桃。オレンジの方は美波沙耶。

くすぐられ続けて自我がどんどん崩壊していく。

逃げれば逃げるほど、こちらも気合が入ります。
美波沙耶 くすぐり作品


THE くすぐりFOOT 05

(ABV動画配信)

葉月桃(愛野ももな):157cm B80 W57 H87
美波沙耶:163cm B85 W58 H89
メーカー:Tickling MAN
収録時間:50分

くすぐり作品情報

女性の無防備な足の裏をくすぐりまくる!さらにエスカレートした男たちは彼女の全身をくすぐり倒します。本作「THE くすぐりFOOT 05」で狙われたのは葉月桃と美波沙耶。冒頭では押し寄せるくすぐったさと闘いながらも深呼吸をしながら平静を保ち、男たちの執拗な攻撃に耐えています。
しかし我慢も限界に近付いてきたのか、足をバタバタさせ、足指なんかツーンと伸ばしちゃって反応しまくりです。やはりくすぐりに対して無念無想とはいかないようです。
そして一度、くすぐり責めを終わったかのように見せかけ、一拍おいてからの再度全力くすぐり責めを浴びせていきます。笑いが止まらない葉月桃ちゃんが最高にエッチです。
太股や足裏を責めも敏感過ぎるお姉さんはリアクションが大きめです。そして半狂乱になって叫んでます。でも何を言ってるのか分からない葉月桃ちゃんの言葉は無視して全力でくすぐり続けます。